デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

静から動へ

2008年10月13日 23:17

どうも~♪

今日は連休最終日、皆さん連休満喫されましたか?

ちなみに僕はお仕事でした(T_T)

今朝もお休みで車通りも少なく、ちょっと静かな朝って感じで始まりました。

しかも仕事は家族で僕だけだったので、朝も寂しく一人出掛けました。

さすがに連休だけあって、仕事も少なくてね。

まぁ、月曜日は基本的に少ないんだけどね。

しかも事務所に行っても、社員の人もお休みの人が多くって

事務所もシーンと静まり返っていました。

内心なんでパートの僕が働かなきゃならないの?って不公平感を感じつつお仕事して

今日は何事もなく平凡な一日だったなぁ~、って思いながら帰路につきました。

めでたしめでたし(*^_^*)











































































では、終わらなかったんですよ!!

家の前に着いたら、なんか僕の家が騒がしいんですよ

なんだろうなぁって思ったら

甥っ子姪っ子が来てました。

しかも妹の友達も来ててね(ちなみに子供二人とその旦那さんも)

妹の旦那さんは僕の高校の先輩でね。

部活とかほとんど接触はないんだけど、家の近所にすんでいてちょっとヤンキーでしてね

だからちょっと苦手なタイプなんですけど、家の父親と馬が合うらしく賑やかに話をしてました。

僕はお酒を飲まないしほとんど父親とも話をしないから、父親にしてみればいい酒飲み相手がいて嬉しかったんじゃないかなぁ?


ただいまぁ~って家の玄関を開けたら

来ましたよ。

ヤンチャな甥っ子と姪っ子が


ニイニイ、おかえり~(~o~)

って迎えてくれたのはいいんだけど

来たそうそう、ダッコして~だもん。

まぁ、久しぶりだからやってあげたら喜んじゃってね(@^▽^@)

遊ぼうよ~

っときたもんだ!

ご飯も食べてないのに…

ちょっと遊んであげたら、それが更にもっと!もっと!!

ってなって、しまいには妹の友達の子供も含めて計5人を相手にてんやわんやですよ!!

妹の子供(甥っ子、姪っ子、姪っ子)と妹の友達の子供(男の子女の子)

そりゃもう大騒ぎ!!

しまいには妹の友達の子供の男の子鼻血を出すハプニングもあったけど

凄かったなぁ~

だってみんな興奮してんだもん

キャ~とかギャ~とか笑い声が炸裂してね(~o~)

僕も子供が嫌いじゃないから、いいんだけどさぁ

多分、あの調子じゃ

みんな今日は興奮して寝れないだろうなぁ~

僕もシャツが結構汗で濡れていたけどね



子供の無邪気な笑顔や笑い声っていいもんですね


あっ、そう言えば昔熱中時代って水谷豊さんが先生役をやっていてとても好きなドラマがあったのね

そんな先生に憧れたりしてねぇ

今じゃそんな先生多分いないだろうけど、そんな先生になりたいって思ったこともあったなぁ~

頭がかなり足りないから無理でしたが、そんな事を思い出しちゃった(*^_^*)



ホントは土曜日に妹が来るはずだったのよ、でも姪っ子が風邪を引いてしまって体調悪かったからまた今度って行ってたのに

いきなりだもんなぁ~

しかもまた来るねですって!

それはそれで大変だぁ~




コメントありがとう(*^_^*)





琴乃♪さん     しまった!!
私も今月はお菓子貯め買ぃしてます…月末のイベントの為に(*´艸`)

月末のイベントあぁ!!分かった!僕の誕生日だ!!
あっ、それは来月だった(^^ゞ




琴乃♪さん     きっと、勘違いされてるだろうなぁ~
いぃ出逢ぃになれば…と想っての事だったのでは(^-^?
その人なりに気にかけてくれてたんだと想ぃます♪

いゃぁ~、どうかなぁ?
僕はそういう所敏感でね。なんか苦手なんですよ(^。^;)



琴乃♪さん     ブチッ!
また怪我でもしたのかと想って心配しちゃった(^-^;

ゴメンね~、心配掛けちゃって
ガットが切れちゃっただけなんで(^_^;)



あおいさん    ブチッ!
6年間テニス部なんてスゴイ!お上手なんですね♪私は体育でテニスをして手首の血管切りました(笑)

上手いのかなぁ?自分じゃまだまだだと思ってるんですけどね(^_^;)
えぇ!!∑(゚□゚;)  手首の血管を切っちゃったの?
大丈夫? もぉ~、ドジッ子さんなんだからぁ~
(;≧∇≦)σ プニプニ~♪

このデジログへのコメント

  • 美唯 2008年10月14日 10:46

    熱中もいいね~池中玄太も好きでした♪
    子供が興奮するとすごいですよね!楽しそうだけど大変そう^^⑤

  • ミサキ 2008年10月14日 16:14

    なーんかコメつけるの久しぶりって感じ(゜▽゜)
    なかなかインできなくて…相変わらず子供に優しいね♪

  • 琴乃♪ 2008年10月14日 18:29

    興奮して眠れなかったのは 実はれぉsamaだったりして(*´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31