デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失くし物。。。。

2008年10月10日 16:25

失くし物。。。。

なんだか。。。
最近、季節のせぃか、ちょっとセンチメンタルな気分が続いてぃます><。。。

普段ゎとっても楽天的で前向きなんですがw

ここ最近ゎ、昔の恋愛を思い出して切なくなっていたり、

考えても決して解決しなぃ問題をずっと引きずってしまっていたり。。。


いまだに消える事がなぃ心の傷がたくさんある事を、
実感してしまってぃます><。。。。。

きっと、これを読んでくれているみなさんも、同じだけの傷を抱えて生きているんでしょぉね。。。


今週末から、しばらく実家に帰省してきます♪w

長期休みが貰えたので、気分転換というか、リフレッシュですね^^!!!

みなさんも、素敵な秋を過ごして下さいね★★☆

このデジログへのコメント

  • 空杏 2008年10月10日 16:37

    充電期間って事で♪d(-c_,-`。)

  • 笹熊猫 尚輝 2008年10月10日 16:39

    みんな色々な経験や考えがあるとおもいます

    お休みで、ブルーな気分もリフレッシュして下さいね

  • ★☆なな☆★ 2008年10月10日 16:45

    > 空杏さん☆

    はじめまして^^♪w
    コメントありがとぉござぃます☆
    いぃ充電期間だと思って頑張りますw★

  • ★☆なな☆★ 2008年10月10日 16:47

    > 笹パンダさん☆

    そぉですね、みなさん、いろんな思いを抱えて生きていますよね。。

    明るい★☆なな☆★になって戻ってきたぃデスwww♪

  • カズ 2008年10月10日 16:59

    これから僕も実家に帰ります。
    明日の夜、また戻ってきて、月曜日の朝また帰ります。

  • ★☆なな☆★ 2008年10月10日 17:26

    > カズさん☆

    実家が近くなんですねw
    羨ましいデス★><
    私はかなり遠くなので、時々しか帰れません><。。。w

  • 日光 2008年10月10日 22:30

    リフレッシュだー 楽しんでおいでー
    失くし物・・・俺も今失くし物で大変w

  • ★☆なな☆★ 2008年10月11日 02:47

    > さとしさん☆

    そぉですね☆

    過去の事ゎいぃ経験として、前向きに素敵な人生を歩いていきたぃデス♪w

  • ★☆なな☆★ 2008年10月11日 02:49

    > りゅうきさん☆

    現実を忘れるくらぃリフレッシュしてくるよぉwww★★

    たまにゎいぃよね♪

  • ★☆なな☆★ 2008年10月11日 02:52

    > 月光さん☆

    楽しんでくるねッ♪
    やっぱり、こーゆーの大切だよね><☆w

    月光さんのなくしモノゎまだ行方不明?w

  • ★☆なな☆★ 2008年10月11日 02:54

    > トモタさん☆

    ありがとぉござぃます☆☆★
    ちゃんと充電して、親孝行もしてきますね♪

    トモタさんも、素敵な週末を★☆

  • ★☆なな☆★ 2008年10月11日 03:04

    > あぶさん☆

    はぃ^^☆★
    ありがとぉござぃます♪w

    素敵な恋。。。見つかるといぃなーーー><★w

  • しろくま 2008年10月11日 16:54

    センチメンタルな、ななさんも魅力的!哀愁・感傷的になるのも秋のせいかも・・。良かったら相談にのるよ!

  • omata 2008年10月11日 19:25

    そうそう、リフレッシュ!
    どうにかなるさって、ポジティブにいこうよ!

  • ★☆なな☆★ 2008年10月12日 02:43

    > しろくまさん☆

    そぉですかw???
    ありがとぉござぃます^^★☆
    また、いろぃろとお話聞いて下さぃね♪w

  • ★☆なな☆★ 2008年10月12日 02:45

    > omataさん☆

    ポジティヴが一番ですよね☆!!!
    前向きに生きてなきゃ、何にも楽しくなぃですからね><w

  • ★☆なな☆★ 2008年10月12日 02:46

    > けいれんさん☆

    はぃ^^v☆☆★
    美味しい物をたくさん食べてきたぃと思っています♪w

    やっぱり、実家のご飯が一番★w

  • omata 2008年10月24日 00:31

    傷を癒すには、気分転換、リフレッシュが一番です!
    ゆっくり休養したほうがよいですよ!

  • ★☆なな☆★ 2008年11月07日 19:14

    > omataさん☆

    そぉですよね☆☆★
    ゆっくりリフレッシュ休暇を堪能してきましたよぉ~♪w
    いぃ気分転換になりました★w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★☆なな☆★

  • メールを送信する

★☆なな☆★さんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31