デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

My Lover★★★www

2008年09月10日 08:25

My Lover★★★www

あたしの最愛恋人。。。猫の『ヴィン』デス♪w
もちろん男www

5年前から一緒に暮らしてぃます★
気分屋ボーイで、時々家出もしますが、なんだかんだであたしの元ぇ帰ってきてくれるし、家でゎあたしにベッタリなので心から愛してぃますwwww★><

猫って、みんなこんな風に枕して寝るのかな?www

一つの枕で毎日一緒に眠ってぃますwww♪

今朝も平和だなァwwww☆

今日も一日、素敵な日でありますよぉに><★★★

このデジログへのコメント

  • YUULIさん 2008年09月10日 08:36

    おはよう♪我が家の猫は僕には全然なつかないです(泣)やっぱり女性のところに行って甘えてますねぇ~

  • you 2008年09月10日 08:44

    フム、なかなか男前ですね(^ー^* ) 5年の付き合いとは結構長いですね(^ー^* )

  • ★☆なな☆★ 2008年09月10日 08:52

    > YUULIさん☆

    おはよぉござぃます!!!
    女性の方が甘えやすいんでしょぉかねぇwww><
    でも、女の子の猫なら男性に甘えてくれるんでゎなぃでしょぉかwww♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月10日 08:54

    > youさん☆

    お久しぶりデス^^♪
    5年の付き合いですからねェ~★
    そろそろ身を固めた方がいぃでしょぉか?www笑

  • ★☆なな☆★ 2008年09月10日 09:06

    > けいれんさん☆

    ありがとぉござぃます!!!
    はぃ★心から信じられる彼氏デス^^♪
    動物と一緒にいる方が落ちつくんですよねwwww笑

  • ★☆なな☆★ 2008年09月10日 18:20

    > さとしさん☆

    はぃ><www☆
    とっても素敵な理想の彼氏デスwww♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月10日 18:21

    > ハルトさん☆

    彼があたしの腕枕で寝ていますwww★
    猫の肉キュウって、気持ちいぃですよねぇーーー><*ww

  • ★☆なな☆★ 2008年09月11日 10:31

    > sinjiさん☆

    猫、いぃですよぉ~><www!!!
    かなり癒されますッ♪
    私の心の支えデスwww☆☆★

  • 日光 2008年09月11日 21:45

    こんないい人がいただなんてーーー
    (;_______;) グスングスン

  • しろくま 2008年09月11日 23:35

    とっても可愛いですね!気持ち良さそうですね♪癒し癒され・・って感じでほのぼの!♪ヴィンちゃん幸せもの

  • トシさん 2008年09月12日 01:27

     こんばんは!メールありがと^^
    猫って気分屋な所がまたいいですよね~。
    クールな可愛さかな!?

  • ★☆なな☆★ 2008年09月12日 05:01

    > 月光さん☆

    はぃ。。。ごめんなさぃwww(*>_<*)♪
    誰も彼にゎ敵いませんwww★(笑)
    なーーーんてヽ(´ー`)ノ♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月12日 05:06

    > しろくまさん☆

    今一番の、癒し癒されの関係デス\(≧▽≦)丿♪
    どんな辛ぃ事があっても、彼の顔を見ると頑張れちゃうんデスwww★★★
    かなり助けられてぃますよぉ♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月12日 05:17

    > トシさんさん☆

    コメントありがとぉござぃます☆☆☆
    気分屋な所になぜか惹かれちゃうんですよねwww><♪
    冷たくされると余計にかわぃくってwww(*´З`)★★★

  • さんた 2008年09月12日 11:01

    ヴィンちゃんだって猫なんです。。。ねえ
    愛する人(猫)がいるって・・・
    なんて幸せなんだ・・・

  • ★☆なな☆★ 2008年09月12日 19:08

    > さんたさん☆

    コメントありがとぉござぃます!!!
    そぉですよね、心から大切な人がいるって、幸せデスwww♪
    それだけで生きられますwwww><w★

  • カズ 2008年09月13日 00:10

    いい左ストレートだ!
    避けきれないかも^^

  • ★☆なな☆★ 2008年09月13日 02:57

    > カズさん☆

    はじめまして♪
    コメントありがとぉござぃます☆☆☆
    確かに、キレイな左ストレートかもwww><★!!

  • ★☆なな☆★ 2008年09月13日 23:30

    > りゅうきさん☆

    猫好きなんですね???♪
    猫好きに悪人ゎいなぃ!!!と信じてますwww♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月16日 06:19

    > トモタさん☆

    コメントありがとぉござぃます!!!☆
    本当に癒されるんですよぉ~^^♪
    彼なしでゎ生きていけませんwwww★

  • さんた 2008年09月16日 09:28

    最近猫カフェもできてるらしい・・・
    空前の猫人気ブーム?

    ゴメン、家は犬飼ってま~す

  • ★☆なな☆★ 2008年09月17日 02:50

    > さんたさん☆

    猫カフェ?????♪><ww*
    そんなのあるんですかーーー☆
    行ってみたぃデス^^!!!
    ワンちゃんも大好きデスよぉ♪

  • 笹熊猫 尚輝 2008年09月17日 12:07

    この枕へ抱きつき状態だと、寝る場所ないですよねw
    でも、かわいらしいですね♪

  • ★☆なな☆★ 2008年09月17日 15:26

    > 笹パンダさん☆

    そぉなんですよwww♪
    枕を占領されてしまって毎晩困っていますwww笑
    彼が真ん中で寝るので、私はいつも端っこで。。。笑

  • ゼブラUSA 2008年09月27日 13:50

    ハロー☆
    猫好きでよかった!
    実は猫系の女の子は大好きです!!!!

  • ★☆なな☆★ 2008年09月27日 18:52

    > ゼブラUSAさん☆

    コメントありがとぉござぃます♪
    猫好きですか???
    嬉しいデス^^★
    私はかなりの猫系ですよぉ~www♪

  • drzen2006 2008年10月02日 23:47

    the_subliminal_versesの一曲目のpreludeはゴシックが入っていて好みです、

  • ★☆なな☆★ 2008年10月05日 16:23

    > drzen2006さん☆

    こんにちはッ♪w
    私も、prelude大好きですよぉ☆★
    スリップノット、かっこいぃデス♪^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★☆なな☆★

  • メールを送信する

★☆なな☆★さんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30