デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご め ん な さ い 。。。

2006年02月27日 22:24

今日は久々にお仕事してきました(^^)

やる気が出ず、ダラダラの一日。。。f^_^;

PCを見ると仕事を拒否しているかのように

目が痛くなり捗りませんでしたf^_^;

「まぁ、一週間ぶりなので無理しないように…」と

社員さんに言われてのんびり過ごしちゃいました(^^)

社員さん ありがとう(^^)

明日からは気合い入れて頑張ります(^^)


************************************************

今日はりんの自転車事件簿を書こうと思います(^^)


確か去年の12月

曇り空の朝、凄くさむ~い(*_*)

なんて思いながらいつも通りマウンテンバイクで最寄り駅へ…

お昼頃、外の様子を見ると雨が降ってる…

まずいなぁ…

りんのマウンテンバイクは雨に濡れると滑るんです。。。

かなり危険なので、いっぱい降ってたら駐輪所に置いて帰るしかないかなぁ。。。


仕方ない今日は歩いて帰ろう。。。

って思っていたら、夕方雨がやんでいたんです^^

しかも、地面はそんなに濡れた感じもなく。。。

やった~!! 自転車乗って帰れるぞ~!!

なんて、ルンルンで帰りました。。。



地下鉄に乗って早く帰ろう!!^^



駅から駐輪場まで地下を通っていけるので

外の様子は見れませんでした。。。

駐輪場自転車を見つけ、帰り際におじさんに

「お世話様で~す」

自転車を持って地上に出ると、雨が降ってきちゃいました。。。


ガ~ン。。。><


でも、まだ霧雨。。。早く帰ろう!!


走っていると結構降ってきちゃいました。。。


あぁ。。。


でも、もう途中まで来たらこのまま帰るしかない。。。

と思い、急ぎました。。。


すると、コンビに近くに止まっているトラックの陰から人が…

私は「あ!!」っと避け 急ブレーキ!!


ぶつかるところだったぁ^^

危ないなぁ…っと思ったけど何かを踏んだんです。。。

確かに前輪が、ガッタンっと何か上を。。。


そうです!!足をひいちゃいました!!!
 
 
ガ~~~~~ン… やばいかも…


とっさに、「ごめんなさい!大丈夫ですか?」

っと言い見ると、50歳代のおじさんでした。。。

やばいなぁ…って思ったけど、「大丈夫だよ」

っと言ったので、「すいませんでした!」

っと…すぐに帰ってきました。。。



痛くなかったかなぁ??

なんて心に残りながらも、帰りは素早かったぁ^^;

おじさん、今更だけどごめんなさい。。。

きっと痛かったよね。。。

心の中で謝るりんでした。。。



皆さんもこんな経験ないですか??

普通はないのかもね。。。?? ^^;



★☆★ お返事コーナー ★☆★

いつも読んでくれてありがとう^^
コメント足跡、とても嬉しく思います。。。^^
これからも是非読んでいただけたら嬉しいなぁ。。。
                   りんより★



憂鬱なエルフさん

サンシャイン

>梅の花が咲くと暖かい感じがするけどまだまだ風が冷たいですね。。。
花はとても綺麗で良い香りでしたよ^^
一足先に春を感じた気がしました。。。^^


:久しぶり。。。

>かなりしんどいけど、とりあえず行ってきました^^;
りんはいつもニコニコです^^
あれ。。。福きてるかなぁ??
ニコニコしすぎで福がこぼれてるかも~~。。。
あ~早く拾わないと逃げていく~~~。。。
手伝って~~~^^
なんてね^^



★Cool Moon!さん

:いったよ。。。

>ご心配おかけしました^^
本当に何もなくてよかったです^^
実は先生に何を言われるかかなりビビッてました。
顔がひきつってたと思う。。。^^;
病院嫌いなので。。。^^;

:久しぶり。。。

自転車は本当にあぶない。。。
よくぶつかってたし^^;
別に乗れないわけではないですよ!
家のほうは、みんな凄いスピードでぶつかってくるんですよ。。。
怖い町です。。。気をつけますね。。。^^;




★yosiさん

:いったよ。。。

>ご心配おかけしました^^
写真、気に入っていただけたようでよかったです。。。
画像は大きくすると恥ずかしいので小さめにしているんです。。。
大きくして見るほど良い物でもないので。。。^^;


★トモタさん

:いったよ。。。

>結構体力使いますよ^^
男の子なので元気もパワーもいっぱいなので。。。
子供も病院嫌いなので白衣姿見るだけで泣いてたりします^^;
私に似てしまったのかなぁ^^;


:久しぶり。。。

>のんびり散歩をしたりしていました^^
暖かい日は気持ち良いよね^^
一緒に散歩する?^^
なんてね^^


★ガクさん

:久しぶり。。。

>た だ い ま ~~~ !!!^^
意外に早く帰ってきたので驚いちゃったかなぁ。。。?^^;





  

このデジログへのコメント

  • AKIRA6★9 2006年03月02日 00:10

    自転車も加害者になり得ますからね。。。自他共に大事でなくて、良かった良かった^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28