デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『団塊ボーイズ』・・・( ̄∇+ ̄)v

2008年02月24日 00:57

『団塊ボーイズ』・・・( ̄∇+ ̄)v

封切後だいぶたってしまったが・・・

観に行ってきました・・・( ̄∇+ ̄)v

     『団塊ボーイズ』!!!
https://jp.youtube.com/watch?v=uEQ07p4N2GE
原題は『WILD HOGS』野生のブタ・・・( ̄∇+ ̄)b

近所の映画館でやってなくて仕方なく川崎09まで・・・

・・・ストーリー・・・(パンフより・・・)

妻に離婚され事業にも失敗した
ウディ(ジョン・トラヴォルタ)、
息子が自分を頼ってくれず寂しさを感じている
歯科医のダグ(ティムアレン)、
執筆活動が上手くいかず
収入のないボビーマーティン・ローレンス)は、
妻や子供から尊敬されていない、
パソコンオタクダドリーウィリアム・H・メイシー)
独身で、日々、運命女性を探し続けている。

 4人は、都心住宅街に暮らすバイク仲間。
そして、それぞれが自分の人生に煮詰まっていた。
そこで4人は日常を忘れるため、
大好きハーレービッドソンで西海岸を目指し
自由な旅に出かけることにしたのだが・・・・。

http://static.flickr.com/2273/2285391701_9dc766beb6_o.jpg

よくある「ロードムービー」なんだけど・・・

ハーレー」でアメリカ横断!!って言うと・・・

『イージー★ライダー』を思い出すけど・・・

乗り的には『シティスリカーズ』かなぁ・・・(⌒∇⌒)b
NYの中年三人組がカウボーイツアーに行く話しね・・(笑)

役者も良いからもっと多くの映画館でやっても良い気がするけどね

パルプフィクション』で復活したジョントラボルタ!!
個人的にはパルプフィクション面白い映画じゃないけど・・・

サンタローズ』のティムアレン!!
個人的には『ギャラクシークエスト』の船長役が好みだな・・(笑)
バズライトイヤー」の声役の方が有名かもね・・・( ̄ー+ ̄)b

バットボーイズ』のマーティンローレンス!!

でも一番お好みなのは・・・ウィリアム・H・メイシーだな(笑)
典型的な「普通の中年役」の人・・・
『ER』なんかにも出てたね・・・名脇役です!!
保守的アメリカ人を演じさせたたら・・・
右に出る人は居ないんじゃないかな・・・(笑)

http://static.flickr.com/3174/2285391553_05806c9ab6_o.jpg

悪役で出てたレイリオッタがまた良い味を出してましたよ(笑)
フィールドオブドリームズ』でジョージャクソン役をやってたね

http://static.flickr.com/2070/2285391639_e9c0d570d1_o.jpg

アクションロマンス・・・まさに「アメリカ映画!!」って感じで

なかなか面白かった映画でしたよ・・・d( ̄ー+ ̄)

   「歳をとって無くした何かを取り戻すために・・・」

あっそうそう・・・ピーターフォンダが出てきたのも感涙だな(笑)

俺も単車で旅に出たいぜ!!!・・・( ̄∇+ ̄)v
              でもすぐに挫折するだろうな・・(笑)

今でも一時間も乗ってると帰りたくなるもんね・・・w(☆o◎)w

      「カフェレーサー」じゃ無理!!!

やっぱアメリカンだな・・・(笑)
明日は単車に乗るとしよう・・・( ̄ー+ ̄)b

箱根日帰り温泉だ!!!』・・・(笑)

******************************************************************

ぼくね~ん♪
Gノーズは付いてるが240ZGではない!!3Lにはなっているが・・
大人買いって事でRB26を積もうかと思慮中ずら!
エアコンも着けたいしね(笑)デンソー助手席吊り下げ型があるかもしれん(笑)

ゆうらさ~ん♪
さすが同世代!!チープトリッククイーン等々ログが共感です(笑)

オルハさ~ん♪
笑っていただけました?ありがとう♪

ゆうな@さ~ん♪
Zで~す(笑)パイルダ~オン♪です(笑)

むむさ~ん♪
駄目?じゃスカートは僕がはくとしましょう・・・( ̄ー+ ̄)

足跡さんも感謝感謝!!

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2008年02月24日 20:21

    トラちゃんはフィーバーからのファンです。DVDになったら見たいですね。バイクはやっぱりアメリカン!

  • かおりん 2008年02月25日 00:47

    ティムアレンの声好き~(*´艸`)
    って…今回は普通のログなんだ^^ 画像全部チェックしちゃったw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29