デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高のパフォーマンス?

2007年11月16日 18:56

最高のパフォーマンス?

今日は、家族でお出かけ・・・




そう!  大事な用事でした。。。(内容は内緒



それがどうってことないんだけど・・・



その用事のためにダーリンは会社を半休。



そして、上司からのメールが朝から届きました。。。(ダーリンに)



「最高のパフォーマンスでゆっき女帝を惚れ直させちゃって下さい」



だって????



なんだ??そのメール。



上司だろ???


ふざけてる???


ってか・・・なんかよくわからないコメントで・・・



私の何を知ってるっていうのか?


そんな旦那の直属の上司なんて名前しか知らなくて、会った事もないのに・・・


私が惚れ直す???


どこからそんな話しがでてくるの???


日ごろ、どういう印象なのか???


かなり感じ悪いのかな~?


フラついてるのがバレてる?


わがままなのもバレてる???


女帝」って・・・・


そんなに私は偉くないのになぁ~。


そうとう怖いイメージなのかな?


まぁ、いいけど。そのくらいにおもってくれてた方が・・・




何がいいんだか?




だいたいどこの家もどっちかが強そうで、相方は弱そう?



立場?がはっきりしてない?


旦那さんがしっかり仕切ってる家は、奥様がおっとりとか・・・



または、奥様がチャキチャキしてて強そうな場合は、旦那さんが大人しい。

とか。



うちは・・・・どっちも仕切ってる???



お互い引かないかも。汗



それで、よくバランス保てるなぁ~って。。。



私もこうしてわがまま放題・・・・



ダーリンも結構「関白宣言」ちっく。


「俺より先に~寝るな~♪  俺より先に起きろ~♪」


みたいな。  あり得ない。。。



でも、それに近い。。。


そう言われる。  



まあ・・・そんなこと言われても言うこと聞かないけど。笑




言われてやらない・・・言わないと、本当にやらない。もっとやらない。。



かなり強烈キャラと思われてるんだね。私って。。。



でも、ダーリンの前では・・・


基本「甘え上手?」なので・・・


うま~く回ってるような。


自己主張わがままと甘えだってことで・・・


一応なんでも、許されてるし、だいたいのものはおねだりして買ってもらえるのも・・・ある意味特技かな~?笑



そんなゆっきもダーリンよりも上司に本性見破られるとは・・・



彼は鋭い!ね。   会ったことないのに。。。


きっと話しの内容で・・・わがまま放題な子だって思ってるんだろうな~



もうちょっと前は「若いから。。。」って許されてきてたけど、


最近はもうそれも通用しなくなる年だね。



そろそろ落ち着くか~?   無理・無理。



普通に明るく・若々しく・子供っぽく? そしてわがままに!


いつもキレイに!は絶対で。

がんばろ~!


キレイにってのは・・・微妙か~。笑


最近ナチュラルが過ぎて・・・手抜きっぽいかも。



*******************************






けとるさん
>またひとり、ゆっきさんの魅力に引き込まれていったのね(笑)

え~~~???そうなの?
まぁ、強烈なおばさんよりは・・・いいか。笑




晶さん
>使える管理人さんだね!
こんな、優しさって嬉しいよね

うん。ホント使える!
誘っちゃおっかな~。なんて。ウソウソ!




Mr. Good Barさん
>だよね~、、
人 だからねぇ、、、

そうそう!  人だもんね。
そういうことも大事っていうか。。。




うみさん
>ええ人ですね~そんなズルまでさせてくれて~
2台目の車か~~うみ家では夢の夢~~

うん。いい人!
ズル最高~♪  2台目(?ってか私のが2台目でこっちが1台目か。)は今実家に置いてるけどとってこよ!








*******************************





しかし、今日はスポーツクラブの先生(私のお気に入りの英明似の人)にたまたま会ったよ~~~!!!

ちょこっとしゃべっちゃった。うひ♪

今日は黒のジャケットを私が着てたんだけど・・・


「今日はどうしたんですか??  どこかお出かけでしたか?」


だって。




だから・・・最高のパフォーマンスを見に。。。



と言おうと思ったけど。


「別に・・・何か変ですか~?」


って聞いたら


「そんなことないですよ~!  よく似合っててキレイです!」


だって。。。


お世辞も言えるようになったのか。。。


成長したなぁ~~。



と・・・


なんだか、適当コメントだったんで・・・


若干機嫌を損ね・・・


帰宅~~~!



次回会ったら・・・


質問ネタでも考えておこう~


若いので・・仲良くなれるのかわからないけど。


まぁ、カッコイイのでなんでもいっか。


何でもっていうか・・・どうでも・・・いっか。


彼女がいるって噂で聞いて・・・本当にいるみたいだから・・・ね。



ってさ~   別に関係ないじゃん。





でもでもでもでも





そんなのかんけぇねぇ~♪    (by:よしお)










最近「みかんヨーグルト」にはまってます。


なんか、おいしい~☆

このデジログへのコメント

  • うみ 2007年11月16日 20:01

    どんなイベントだったのかな?旦那上司のコメントは、なんだか感じ悪いなぁ~て思うが。ヨーグルト食べたくなった!

  • Mr. Good Bar 2007年11月16日 21:18

    今鹿児島では みかんが沢山売られています、、
    ポンジュースを買ったら愛媛産でした、、、

  • パン職人さん 2007年11月16日 22:14

    伊藤 英明さんは男から見てもカッコイイっスね~♪
    海猿で鍛えられたあの筋肉が羨ましい限りですw

  • 2007年11月17日 09:36

    直感が鋭い所が、管理職の役目!
    でも、女帝とは。。。!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30