デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋晴れ!

2007年11月15日 21:14

秋晴れ!

今日はいい天気だったね。



散歩日和~~~♪


まぁ、散歩なんてしないけど。。。笑





今日は・・・・特にねネタが「ナイ」!!




そうそう!!!




マンション駐車場パズル式・ハイルーフ)の空きが出たので、



希望者抽選がありました。



19時です。


もちろん行って来ました。




同じ条件で・・・2台目を借りたい人が3名・・・



そのうち抽選を自分でやりに来る人は・・・



私だけ。



管理会社の方に呼ばれて・・・



エントランスでクジ引き~



ですが・・・


わたしだけ。



あとの方の分は、その管理会社の人が引くというのです。。。




で・・・



私が・・・1枚


あとは・・○○さんの分



△△さんの分・・・



ちょっとだけ透けて見えるクジは・・・


なんだか微妙。。。



「1~15番まで入っています。。。いちばん若い番号の方が当選です!」



だって。




私に1番先に引かせてくれたけど・・どう見ても・・・後ろの方??



なので・・・「もう一回やり直していい??」ってダメもとで聞いたら・・・



内緒でいいですよ~~~」



かなりいい人☆



で、しかも、イロイロ物色・・・で



さらに、しかも!   若い番号を選んで出してくれた。wwww


わ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!



ってなわけで・・・このマンション内では内緒ですが・・・



ちょっとズルして駐車場、ゲットです。



お安いので・・・使う・使わないにかかわらず・・・ラッキー




前の管理会社の担当さんは・・・かなり使えない!!!爆



って文句も多かったけど・・・


10月から変わって・・・・


めっちゃ使える・しかも、カッコイイ~?  人になりました。。



やった~~~!







これで、運使い果たしてないよね???



まだまだ大切なことが山とあるんだから・・・



この調子であがっていってほしいなぁ~♪





で、その駐車場には、おそらく旦那の車を置くことになると思います。


私は屋内ピット式のラクチン駐車ですが・・・

もう1コは、屋外パズル式・・・雨の日はきついね~

しかも、外だから汚れるよね~


私は絶対に今の場所は譲りません!!!





******************************






晶さん
>う~ん、リアル大根だね(笑)
ビックリ(@o@)

でしょ??? でもおいしかった~♪




ノヴさん
>薄手のコートを着ている女性が多くなったね。確かに寒い!。仲良しのフレンドさんができて良かったですね!

うん。夜は寒いね~
フレンドさんは大事にしなくちゃね!




りりこさん
大根の形、スゴイね~(笑)
お父さんの「おっぱっぴー大根だけど」ってコメントカワイイ(*^^*)

すごい形でしょ~~!
父もかなりウケてた!この形に。w




紫月さん
>きっとお父上もこの大根を見て、ゆつきさんに送ろう!とコメントも考えたんだろうね♪
ほのぼのですね♪

ね~!  そうかもね。
見せてウケけから持って帰って!!!って即言われた。




*******************************




この前・・・もらったパックのドリンク




微妙だな~~って思って飲んだけど・・・本当に微妙だった。



最後まで飲めず・・・・

ダーリンに飲ませちゃお。

このデジログへのコメント

  • 2007年11月15日 22:53

    使える管理人さんだね!
    こんな、優しさって嬉しいよね

  • Mr. Good Bar 2007年11月15日 23:33

    だよね~、、
    人 だからねぇ、、、

  • うみ 2007年11月16日 00:07

    ええ人ですね~そんなズルまでさせてくれて~
    2台目の車か~~うみ家では夢の夢~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30