デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

|ョд・`●)il||li

2007年09月26日 10:56

|ョд・`●)il||li

おかしい・・・^^;
昨日工事してなかったから、もう終わったと思ったら
今日も9時から、
ガガガガガガガガーッにゃ・:∵(;´∀`Aアセアセ
子どもが起きましたニャ~ヽ(゚Д゚)ノ


後ね、近所の誰か知らないケド
お布団干す時にバンバンものすごい音で叩く人がいるの(-ε´-。)
そんな叩かなくても大丈夫だしーーーってくらいだニャ?
布団はそんな叩いちゃダメなんだよ~


きっとその人は欲求不満なんだにゃ~(´¨_、`;)
エチーがしたいんだぴょん?
誰かお相手してあげてにゃ~(笑


あ、そうそう。
ココに載せてる猫しゃんはみんな拾い物にゃりヾ(´・ω・`)
でもうちの猫しゃんもめちゃくちゃ美人しゃんなりよ♪
いつか載せるにゃりん♪


それと~、だいたいの人に聞かれるんだけどニャ?
璃音は「りね」って読むにゃ≧∇≦
難しくてわかりにくい名前でごめんだにゃ~・・・!!
でもこれで覚えたにゃ?

このウラログへのコメント

  • fluffypuff 2007年09月26日 11:36

    最初から読めてたケド聞かれてたんだね~一番可愛いネコちゃんは璃音自身だと思うよ(゜▽゜*)ニパッ♪

  • じゅんぼう 2007年09月26日 12:36

    え~~っ!欲求不満は璃音さんじゃないんだ~・・・りねさんが叩いたら呼んでくらはいww

  • ハグ衛門 2007年09月26日 18:16

    ち、やばいぞ、ひよこと、こねこのコンボは!!
    そうか~、拾い物だったんだ、ちょっと、残念ww

  • Taka 2007年09月26日 22:57

    はーい、また是非遊びに来て下さいねっ♪

  • 石上 2007年09月26日 23:16

    ども。足跡付けに来ました♪
    例の女性からまたメールが来マシタヨ…

  • penta 2007年09月27日 01:41

    拾い物でも猫かわいい♪

  • 璃音 2007年09月27日 09:44

    浩司しゃま>可愛いでしょにゃ~♪写真だけでも見てて癒されるにゃりよね~(^0^)

  • 璃音 2007年09月27日 09:44

    fluffypuffっち>90%聞かれてたにゃw璃音ネコは甘えるのが大好きだにゃ~♪♪

  • 璃音 2007年09月27日 09:45

    グーフィーしゃん>ははは≧∇≦じゃぁ欲求不満の称号を与えるにゃ~よ(^0^)

  • 璃音 2007年09月27日 09:46

    じゅんちゃん>今日は天気悪いからお布団バンバンはしないw叩いたらじゅんチャンに聞こえるかにゃ?

  • 璃音 2007年09月27日 09:47

    ジュリちん>そんな事言わないのにゃ(笑 案外キレイなお姉さんかも・・・w

  • 璃音 2007年09月27日 09:48

    華岔舞闌華チン>チンチンにゃ~♪今はねんね中かにゃ?お疲れ様♪

  • 璃音 2007年09月27日 09:48

    ハグ衛門しゃま>ひっひっひ♪こんな可愛いネコしゃんいたら食べたくなるにゃりね~ゝ(^O^)丿

  • 璃音 2007年09月27日 09:49

    プレリュード様>にゃん♪ありがとにゃん♪またチラリしに行くにゃよーヽ(´ー`)ノ

  • 璃音 2007年09月27日 09:50

    Takaっち>ありがとちゃーん^^こっちも時間あったら見てくださいニャン♪

  • 璃音 2007年09月27日 09:51

    石上ちん>また~??何考えてるんにゃろ?怖い女にゃり・・・((汗)

  • 璃音 2007年09月27日 09:52

    AOしゃま>こにちわ~♪♪いつ災難がふりかかるかわかんにゃいからね~私も用心ニャ^^;

  • 璃音 2007年09月27日 09:53

    としちゃん>バンバン叩く人は、なかなかのテクニシャンかもしれないにゃ!!侮れないにゃよ~んww

  • 璃音 2007年09月27日 09:54

    penちゃん>そうにゃ☆こんな猫しゃん可愛いにゃ♪いっぱい飼いたいにゃよー\(^-^)/

  • 璃音 2007年09月27日 12:09

    のりちゃま>すごーいw爆睡なんて出来ないよ~~≧∇≦熟睡したいにゃ~♪

  • ケヴィン☆ 2007年09月27日 13:41

    メルありがと♪ここでしか返事できないけど…もっといっぱいいろんなこと話したいね~昼間もめるOKだよ~

  • 璃音 2007年09月27日 15:44

    えぞりすしゃま>来てくれて嬉しいにゃ~~^^ログ見てもらえるのが1番幸せにゃり≧∇≦ヨロシクね♪

  • 璃音 2007年09月27日 15:46

    kevin様>こちらこそ♪ここで充分だよ♪メールはいらないにゃり(^0^)また来てね~☆

  • しあん 2007年09月27日 15:56

    欲求不満の解消には叩くより突っ込んだ方が良いと思うぞ
    突っ込んで叩いてたらスゲーけどな(笑)

  • 璃音 2007年09月27日 16:19

    しあんしゃん>入れながら叩いたら、叩いた振動で気持ちいぃかも~って、そんなワケないにゃりww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

璃音

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30