デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

にょほほq(●´∀`∀´∀`●)p

2007年09月21日 14:33

にょほほq(●´∀`∀´∀`●)p

うるさいうるさいうるさいうるさいっ(●`□´●)q


家のそばで大工事中( メ`ω´)ノ→→→*チョドーン
いや、彼らも仕事だから仕方ないんだけどね。
でもどんだけぇ~。耳が痛いにゃ~。
どどどどどんだけぇ~。


今日からウラログ始めました、冷やし中華始めました。
1児の母してますニャ。
主婦です。憧れてた主婦になりました。
でも借金まみれの地獄生活です。騙され婚です。うひょひょ。はぁ。


さてさて何を書いていこう?
みんなの日記を参考にさせてもらいまひょ。うひょひょ川゚σ⊇、゚)


しっかし、工事うるさいなー。


仲本工事

このウラログへのコメント

  • ふくろう 2007年09月21日 14:41

    耳栓必要ですね。
    旦那さんとの会話にはどうですか?
    まだ必要ないですかね~~

  • rief 2007年09月21日 14:46

    ぶわ!猫可愛い過ぎですね!ポケットに><
    文章の大変さの反面、猫眺めて癒されてまいました(*ノノ)

  • 璃音 2007年09月21日 15:07

    ふくろうさん→うるさくて窓を閉め切り~**旦那しゃんと会話無いから、耳栓の必要なしみたいなっ。ちん。

  • 璃音 2007年09月21日 15:09

    riefしゃん→しぇ~ん。我が家の猫チンじゃなくてごめんさい++猫スキですか?一緒っ一緒っ♪ヒュー。

  • ヨッシー 2007年09月21日 15:20

    メールありがとう(^^)v
    前は名古屋に住んでいたんですよ。

  • boss 2007年09月21日 15:21

    うちは近所の犬が寂しい声で鳴いてるのが頭にくるほど永遠と鳴いてます

  • 璃音 2007年09月21日 15:24

    ヨッシーちゃん>こちらこそ~コメンツ三級♪名古屋いいトコだよね(^-^)でも全然出かけてないっす!!

  • 璃音 2007年09月21日 15:25

    bossちん>わんチャンは可愛いけど鳴き声は響くねぇ(´Д⊂うちのわんチャンはご飯くれ~って鳴く;;

  • こごろう 2007年09月21日 18:17

    メールどうもです。以前は三河に住んでましたよ。これからもよろしく~。

  • 璃音 2007年09月21日 18:22

    こごろう様>やっぷ~どもです≧∇≦三河は住んだ事ないけど親戚が豊田と三好に住んでるよん^^ひょひょ♪

  • 璃音 2007年09月21日 18:38

    ろっしぃしゃん>(笑 ヒマ過ぎて倒れそう(つд・)1日1回なんだねログって!!明日頑張るピョン★

  • 璃音 2007年09月21日 19:28

    タフマンちゃん>あ、まさかね??まさか・・・って違う違うよ~(^^)/(笑

  • 既婚パパ 2007年09月21日 21:09

    ワザワザありがとうです、ログを見ましたが反響が凄い。私の出番はないようです( ┰_┰)

  • 璃音 2007年09月21日 21:18

    既婚パパちゃま>コメント参球(´ー`)うれPでした!!出番ありあり♪ここは優しい方ばかりですね♪

  • ハグ衛門 2007年09月21日 21:24

    小猫のかわいさに、釣られて、コメントしました・・かうぃい!!しらずしらずに笑みがこぼれました

  • たけ 2007年09月21日 22:30

    足跡ペタペタペタペタペタペタ・・・・・。

  • angelrock69 2007年09月22日 02:24

    足跡ありがと。かわぃ~~ギター持たせたい。??って僕のプロフの猫の写真もかわいいですよ。なにげにアピ

  • hiro 2007年09月22日 09:09

    昨日ごめん 急に切れちゃって><
    また話そうね

  • fluffypuff 2007年09月22日 09:15

    足跡ありがとう♪大変みたいだからオレが癒してあげるね☆またねっ

  • 璃音 2007年09月22日 09:55

    ハグ衛門チャン>にゃーん+。:.゚(人〃∇〃)*+やぱこの猫チャン激かわ~♪つられてつられて~♪

  • 璃音 2007年09月22日 09:56

    としあきにゃん>こちらこそ豚豚丸(*^U^*)うんにゃ!!期待してたけど今日も工事ぃぃいい・・・;;

  • 璃音 2007年09月22日 09:58

    たけチン>ペタペタペタペタペタペタ返し~ヽ(・∀・)(・∀・)ノ チンチンペタペタ~

  • 璃音 2007年09月22日 09:59

    angelrock69様>こちらこそ産休でぇす♪にゃんこってやっぱ癒しですにゃんにゃん(●´∀`)ノ

  • 璃音 2007年09月22日 10:00

    りゅうちゃま>えへへ~騙されちゃった結婚ってやつだよ流行の(笑 流行ってねぇよ~~゚(*゚´Д)ノ。

  • 璃音 2007年09月22日 10:01

    hiroっち>かまわないヨン様っヾ(●´▽`●)ノまた話そう話そうちーん(゚,_・・゚)ブブブ

  • 璃音 2007年09月22日 10:02

    fluffypuffりん>こちらこーそ三級チーンチン♪♪人生いろいろ大変だから、もっと癒してチョ☆

  • 小太郎 2007年09月22日 11:27

    浮気しよーーー
    なんて

  • 璃音 2007年09月22日 14:41

    Darkhiroちゃま>ほーんと何であんなにザラザラなんだろにゃ~(^0^)モチロン、テノヒラw

  • 璃音 2007年09月22日 14:42

    小太郎さん>なんて、なんて(笑 浮気がバレたら責任取ってくださいよぉ~\(^-^)/笑

  • 小太郎 2007年09月23日 23:44

    チャットしたかったのに入れなかった・・
    一歩遅かったか。。
    浮気しよーー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

璃音

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30