- 名前
- ★ジョー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 初めまして! 神奈川に住んでいるアメリカ人です。 アーティストとミュージシャンをして...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
デートしてきました!
2026年04月27日 13:32
金曜日に、昔よく話していた人から3ヶ月ぶりにメッセージが来て、土曜日に会う事になった。前は色んな話をしていたけど会った事がなくて楽しみにしていた。
それで、土曜日の夕方に横浜の辺で会って一緒にご飯食べに行った。実は、ちょっと長く話していたけど写真とか見た事なくて、どんな人が現れるか分からなくて、面白かった![]()
でも会うと結構ナイスボディの可愛い子だったからほっとした!
食べながら色んな話をして直ぐに3時間ぐらい経った!上手くいっていると思ったけど時間的に次のところ行く時間が微妙だったから結局また今度会おうになりました。
今度はどうなるのかな?LINE交換してまた楽しく話せるようになって、今度会う時に2人きりになるところ誘ってみようかな?




このウラログへのコメント
コメントを書く