デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イキ狂うになる人が好きだ〜

2026年04月23日 14:44

俺にとって、相手をいかせるのは一番興奮する事だ。そして、何回も連続イケる人が一番楽しい!この前の相手はそのような人だったからいつも会う時に凄く楽しんでいた。

その人はクンニでイクと凄く強くイクでちょっとSな俺は一回いかせて、止まらないで2回いかせた。それで触らなくても続々といっていた!その状態でバックでやりはじめて『え?!これは何!?死にそうだ!』って言っていて何回もいかせた。

そして、終わったらその人はしばらく立てられなくなって、立ってもフラフラになっていた
『これは本当にあるの!?』って言いながら一緒にシャワー浴びて、フラフラの状態のまま駅に連れて帰した。

その人に初めてそのような経験をあげて、俺はとても嬉しくて満足しました。またそんな事したいな〜やってみたい人がいれば是非連絡してください

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★ジョー

  • メールを送信する
<2026年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30