- 名前
- あきひろ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 29歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
-
おっぱい星人なので、満足するまでおっぱいを攻めたいです
あそこの大きさにも自信があ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
自己アピール
2026年04月03日 23:32
性癖は公開しきったと思うので、今日は自己アピールしたいと思います。
こういうセックスします!という感じです。
まず私のサイズ感を公開します。
身長は185センチ、体重は70キロです。
ちんちんの長さは16センチ、太さは4.5センチです。
字ではそんなに大きく感じないと思いますが、今まで会ってきた女性からは、結構な割合で「大きい
」と言われるので、大きさには自信を持っています。
次に前戯ですが、私の前戯のポリシーは「とにかく優しくする」ことです。
私自身がされたい攻め方でもある、フェザータッチで全身を撫で回すのが得意です。
おっぱいを触る時は、乳首ギリギリをフェザーで攻めるように心がけています。これまでに多くの乳首をこの触り方で勃たせてきました。
いざ乳首を攻める時は、指で優しく弾く、つまむ、つまんだ強さでクリクリする、など様々な種類の快楽を与えます。ここでも自分の乳首を攻めてきた経験が活かされています笑
乳首に吸い付く時は、初めは優しく、徐々に強く吸っていきます。たまに吸うのをやめ、舌先で転がしたり、舌で弾いたり、乳首を吸いながら先端をざらざらした舌で擦り上げるなど、吸う時もバリエーション豊かな快楽を与えることを意識しています。
次は下半身です。
下半身は、乳首よりも敏感な場所であるため、より優しさを意識して触るよう意識しています。
前述した乳首攻めが終わる頃には、とろっとろに濡れているので、湧き出た体液を指に絡ませ、その体液をクリにコーティングするように撫でていきます。場所を撫でるのではなく、クリの右側や左側など、満遍なく撫でますことを心がけています。
色々なところを撫でていると、反応が良いところが分かってきます。私はクリを攻める時は背後から攻めるので、後ろから女性の足に自分の足を絡めて開いた状態で固定、女性の両腕は身体の後ろで固定して、クリの1番反応がいいところを強めに擦り続けてイかせます
女性の気質に合わせて、「イった![]()
」と言われた時に、連続でイかせるか止めるか決めます。
前戯だけで長くなったので、挿入についてはまた別で書こうと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございます![]()
こんな風に攻められてみたい
と思った方は、連絡ください。
エッ◯◯とかカカ◯やってるので、ID教えてください![]()




このウラログへのコメント
コメントを書く