デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2026年03月26日 21:28
今日は近所を歩いていたら、ふと目に入った桜がとても綺麗に咲いていて、思わず足を止めてしまった。まだ満開ではないけれど、淡いピンク色の花びらが春の空にやさしく映えていて、見ているだけで心がほっと和む。風が吹くと、枝がゆらゆら揺れて、まるで春を喜んでいるみたいだった。普段は何気なく通り過ぎる道も、桜が咲いているだけで特別な景色に変わるのが不思議だ。少しだけ遠回りをして、ゆっくり眺めながら帰る時間がとても贅沢に感じた。これから満開になるのが楽しみで、また見に来ようと思う。
今年は桜が咲くの早いですね 一昨年はベトナム 去年はマレーシア 桜のシーズンに2年連続で出張入ってたから 最近まともに見てないので今年は楽しみです^ ^
桜とお米と富士山を好きな人を日本人という。
大分、咲いてますね
夜桜を愛でながら、さしつさされつ、交わえば とても素敵な夜になりそうです
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ツツジ
2026年04月18日
チョコミント
2026年04月17日
手抜きご飯
2026年04月16日
お寿司
2026年04月15日
ウエストのうどん
2026年04月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
今年は桜が咲くの早いですね
一昨年はベトナム
去年はマレーシア
桜のシーズンに2年連続で出張入ってたから
最近まともに見てないので今年は楽しみです^ ^
桜とお米と富士山を好きな人を日本人という。
大分、咲いてますね
夜桜を愛でながら、さしつさされつ、交わえば
とても素敵な夜になりそうです
コメントを書く