- 名前
- にくまる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 恋愛や結婚は求めていませんが未だに性欲は衰えず、女性とキスしたいし、女性の身体を触り...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
響き渡る音
2026年02月28日 16:05
彼女と待ち合わせた後にコンビニによって彼女をトイレに行かせた。
戻ってきた彼女に「脱いだ?」と聞くと、コクっと頷き、自分の手を胸に持っていく。
手で確認すると既に乳首が立っていたのでつまむと声を押し殺して顔を歪める。
手をお尻に移動しパンティラインがないことを確認したら、街を歩き始める。
ノーブラノーパンになった彼女とホテルへGo!
途中無駄に寄り道しながら、エスカレーターや階段を登り降りしたり、ランチしてコンビニで買い物してからホテルの部屋へ入る。
部屋に入って後ろから抱きしめながら彼女の股間に回した手が湿り気を感じる。
「すごいことになってるよ」と言いながら、湿気の元にクチュと指を滑り込ませる。
「あっ」と声を漏らしたがそのまま後ろからTシャツを捲し上げて乳房を露わにし、スカートを巻き上げ、秘部から流れ出す愛液と共にクチュクチュする音と気持ちよく喘ぐ声が部屋の中に響き渡る。




このウラログへのコメント
コメントを書く