デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボーリング

2026年02月05日 19:18

ボーリング

今日は久しぶりにボーリングに行って、いい気分転換になった一日だった。最近は家と職場の往復で、気づかないうちに気持ちが少し重くなっていたけれど、ボールを持った瞬間にその空気がふっと切り替わった感じがした。最初の一投は思ったより曲がってしまって、レーンの端を転がっていったけれど、それすらなんだか可笑しくて笑ってしまった。ストライクが出た時のピンが一気に倒れる音は爽快で、胸の中までスッとする。スコアは特別良かったわけじゃないけれど、体を動かして、声を出して笑っているうちに、頭の中のモヤモヤが薄れていくのを感じた。帰り道は少し体がだるかったけれど、不思議と心は軽くて、「たまにはこういう時間も大事だな」と素直に思えた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すみれ

  • メールを送信する

すみれさんの最近のウラログ

<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28