デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次の予定

2026年01月19日 20:17

本当は土曜日にHの予定をいれていたんですが、私が発熱してお断りをしました。
さすがに熱出しながら外を歩いてホテルまで行く気にはとてもならなかったので。
申し訳ない事ですが、そんな元気がなく。

でも、熱出てると身体全体が熱いから、入れた方は気持ちいいって聞いたことがあるような。
そんだけ愛し合ってるような相手ならいいのかもですね。

さて、前回の相性の良かった殿方から連絡があり、次回は来月の末頃に決まりました(*´ω`*)相性いいなと感じたお相手から、連絡があると嬉しいですね!次回の時にはちょっとHな下着をつけていくことになりましたw楽しみです

私は、殿方と初めてお顔のお披露目やセックス後は、それからしばらく連絡がないと向こうの好みではなかったんだなっと思って、勝手に「この先連絡無さそうだし女々しく連絡先残しておいてもしょうがないな。」と、連絡先を消してしまう癖があるので、適度に連絡をくれる人はとても助かります( 'ω')

そういう面でも、相性が良い様です。
関係が切れないように適度に構い、本気にならないように適度に距離を取る。私としては望ましい距離感。素晴らしい。

ちなみに、ちょっと前に仕事終わりで時間が取れたので、また別の方といたしてきたのですが、同じ電マを使ってるのに、気持ちよくない…。違う…そこじゃない…。と、電マ使わせればみんな簡単に私を気持ち良くできる訳ではないと気づいた出来事でした。
電マ当てられながら、あまりにも気持ちよくないので、笑ってしまいましたw
話は合う人なので、とても惜しい…w
向こうが子供の事でお呼び出しされ、切り上げてから、その日に相手から謝罪のメッセージが来たのでそれにお返事したのですが、そこかご連絡がないので、終わったのかもしれませんw
とりあえず、もう少し様子見してみる予定です。

そんなこんなで、初回の殿方がかなり相性良かったのは奇跡的だなぁと思うのでした( * ॑꒳ ॑*)ありがたやぁ

このウラログへのコメント

  • ひさ 2026年01月20日 07:20

    お熱出てしまったんですか。残念でしたね。
    また、次がありますよ。

    デンマも人によってポイントがちょっと違ったりするみたいですね。
    デンマにも高度な知識と技術が必要ですね(笑)

  • りお 2026年01月20日 11:57

    お股にお肉あるので、ゴリゴリ当てられてもいいところにあたらず…。
    連続イキなんて夢のまた夢のような状況でしたww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する

りおさんの最近のウラログ

<2026年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31