デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんだかんだ?

2026年05月13日 21:14

嘆きの日記を書いてから、トントンと今月別の男性2名と会う約束が決まった…笑

1名の37歳はとりあえず顔合わせ的にお昼をしましょうって事で、ご飯に行ってきます

もう1名は40歳の自称デカチンさん。
前回の35歳自称デカチンは、少しでかいかなぐらいで割と普通だったし、なんなら早漏だし、1回しかできないし、電マ当てるのも下手だしで、萎えた。
今回の人はどうかなー
この人は通話でのやり取りがメインで、普通に話してて楽しいから、相性良ければいいんだけど。

もう1名声かけてくれたけど、今月はもうむり!
来月は未知数。
本命来るから、ハッピーで死んでるかもしれない。


ちなみに、前のド変態さん。
やり取りはしてるけど、最近面倒くさくなってきた。切ろうか悩む。切っても困らない。会えもしないし、ただのキープ枠。また生でヤリたいって言ってきたから、複数の選択肢を出したら、だんまりしてる。好きにしなさい。

私は!こんな話にならん変態よりも、来月の本命とのやり取り見てた方がハッピーになれるんだよ!ハッピーになれない遊びなんて価値なし!

このウラログへのコメント

  • ひさ 2026年05月14日 14:52

    魂の叫びが通じたのかも?(笑)

    相性良ければ良いですね。
    来月は、本命さんが待ってるでしょうから、ちょうどいい感じにおまたに潤いが戻ってくる程度に(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する

りおさんの最近のウラログ

<2026年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31