- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】なぜか●●な人を引き寄せてしまいます
2026年01月17日 15:45
何故か◯◯な人を引き寄せてしまいますは、特にどなたかを引き寄せてしまう事は無いのかなと思います。
とても良い男性の友人を引き寄せているのか、20代の時に縁があって巡り合いました。
京都府内に一人四国地方に一人、親友がいますね。この親友達には縁がなかったら出会わなかったと思います。
東京や神奈川、広島、東北地方に合わせて六人ぐらい友達がいます。
僕にとってはこの親友やお友達はとても大切な存在です。縁や巡り合わせを大切にしたいと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる時は、僕のプロフィールをよく読んで下さいね。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く