デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気されたら恋人より浮気相手を恨む?

2026年01月13日 15:23

このお題は結構考えてしまいますね。僕は結婚する前までにお付き合いをした方が少ないので、浮気はされた事が少ないのかなと感じています。
浮気をされたら恋人浮気相手、両方とも少し恨むと思います。浮気をされる僕に何か悪い所があったのではないか、魅力が足りなかったのではないかなどと思うと思います。
離婚してからは女性お付き合いをしていないです。
本当に浮気をされたら自分がどう思うのか、分かると思います。

メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる時は僕のプロフィールをよく読んで下さいね。

冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

  • かおりん★ 2026年01月13日 15:26

    そうなんですね

  • Kenta 2026年01月13日 16:10

    > かおりん★さん
    日記にコメントを何度もして下さり、有りがとうございます(*^^*)。
    そんな感じです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2026年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31