デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
かなさんのウラログ
2025年11月25日 12:33
体が柔らかい人って、ほんと羨ましかですよねぇ…。ケガをしにくかったり、肩こりや腰痛の予防にもなったり、疲れがたまりにくいって聞くとです。ストレッチがちゃんとできると、血の巡りもよくなって、冷え性にも良さそうやなぁって思いますぅ…。わたしも前屈が固くて情けなかけん、少しずつでも柔らかくなるように、お風呂上がりに伸ばす習慣をつけたいなぁって思うとですよ…。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】急に好みが変わった事ある?
2025年12月04日
【お題日記】
2025年12月03日
【お題日記】髪染め
2025年12月02日
2025年12月01日
2025年11月29日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く