- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】道具使ってたら抜けなくなって焦った経験
2025年09月20日 15:23
このお題で書いてみようと思います。
エッチをしていて、道具は一度も使った事がありません。ですので、抜けなくなって焦った経験は無いです。
お相手が見つかって、エッチをする事に慣れてきたら、了解を得てから電マやバイブを使ってしてみたいなと思います。
女性の方々のウラのお題ログを読んでいると、抜けなくなって焦ったり困った方がおられたので、とても驚きました。
メールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く