デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hについて見栄を張ったことは?

2025年09月19日 17:05

このお題で書いてみようと思います。
エッチについて見栄を張った事は、僕の記憶では無いと思います。
エッチについての見栄を張るって、色々な見栄の張り方があるのでしょうね。世の中にはエッチについての見栄を張る方が、男女共にいるのでしょうね。どちらかと言えば、見栄を張るのは男性の方が多いように感じます。
僕はそんな立派なイチモツを持っていませんし、すごいテクニックを持っているわけでもありません。
エッチについてはこれからも見栄を張らないでしょう。

メールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30