デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年08月12日 10:28
️今朝はちょっと贅沢に、近所のカフェでモーニングをいただきました️ふわっふわのパンケーキが3段重なっていて、バターがとろ〜り溶けて甘い香りが広がります🧈🥞メープルシロップをたっぷりかけて、一口食べると口の中が幸せでいっぱいにサラダ🥗やスクランブルエッグもついていて栄養バランスもバッチリ。コーヒーを飲みながら、ゆったりとした朝の時間を過ごせて心もリフレッシュできました今日も1日頑張れそうです
とても美味しそうです。そちらにもモーニングと言うサービスがあるのですね
今日はお仕事なのかな?
素敵な朝のひと時を過ごしましたね。
パンケーキ フワフワで美味しそう! 朝食にカフェのモーニング 気分的にも贅沢で満たされますね。 天気は全国的に不安定ですが 気持ちは前向きで良い一日にして下さいね。
朝から優雅なお食事ですね。 羨ましい!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
とても美味しそうです。そちらにもモーニングと言うサービスがあるのですね
今日はお仕事なのかな?
素敵な朝のひと時を過ごしましたね。
パンケーキ
フワフワで美味しそう!
朝食にカフェのモーニング
気分的にも贅沢で満たされますね。
天気は全国的に不安定ですが
気持ちは前向きで良い一日にして下さいね。
朝から優雅なお食事ですね。
羨ましい!
コメントを書く