デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんはお久しぶりです。

2025年08月11日 21:34

こんばんはお久しぶりです。

こんばんはお久しぶりです。

少しログ出来ませんでした

えーっと実は少し前にコロナに掛かってしまいました

重症化してしまい入院してました( ̄▽ ̄;)

人生初コロナに掛かると思ってませんでした。

事の発端は7月初頭。
急に大熱がして家で倒れたらしく同期が翌日連絡も出ないし会社に来ないからおかしいと思って来たらしく、家は鍵が開いてた為そのまま入って来て見たら倒れてたらしく救急車で運ばれて入院。

2日ほど意識が無かったみたいで、それはそれはもう本当に大変でした。

マジで終わったと思いました(^_^;)

同期が来てくれて助かりました。

それから後遺症は少し残ったものの何とか生きてます。

症状で言うと右肩から腕が痙攣する感じで握力は半分まで落ちました(;_;)

せっかく鍛えた腕も終わりかと落ち込みましたが、生きてて良かったという事で14日から実家の岡山に帰る事になりました。
また横浜に帰って来ますよー!

今回も大人の玩具調べ合わせてって問い合わせは無いので大人しくしときます。

せっかく退院してからHPのプロジェクターとJBLパーティBOXを買ったので少し羽伸ばすのに楽しみます(*^^*)


それでは皆さんも体調には気をつけてくださいね!

では( ̄^ ̄)ゞ

このウラログへのコメント

  • のや 2025年08月11日 23:22

    大変でしたね

    生還されて良かったですね

  • Huayra 2025年08月11日 23:40

    > のやさん

    こんばんは!

    皆さんの助けもありたまたま運良く生還する事が出来ました。

    たまにネガティブになり、なぜ生きれたのか分からないときがありますが日々頑張ってます

  • 我妻織姫 2025年08月12日 00:56

    入院ですか…それはよっぽどでしたね。
    同期さん、本当に命の恩人ですね。

  • Huayra 2025年08月12日 02:16

    > 我妻織姫さん

    こんばんは。

    いきなりの大熱で気絶したのか分かりませんが急にポテっと行っちゃったみたいです。
    嬉しいような悲しいような分かりませんが今回本当に助けられましたね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Huayra

  • メールを送信する
<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31