デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7月20日~21日セックスレポート

2025年07月22日 09:15

7月20日~21日セックスレポート

7月20日~21日セックスレポート

今回は東京で新規さんとお目にかかりました。私の場合、新規さんでも初回からラブホテルセックスまで持ち込みます。それまでメッセージやりとりして、どんな人物か、性癖など諸々を、かっこつけずにありのまま正直に話していれば、SNS出会い系サイトでも初回から可能です。

駅で待ち合わせをして、コンビニ寄って買い物してから、ラブホテルへイン。駅近のラブホテルですが1室だけ空いていたので、宿泊時間開始までまだありましたが、延長してからの宿泊となりました。

ホテル滞在時間は約16時間そのうち睡眠時間が23時~5時の7時間。セックスにあてた時間は9時間。更に言うと、夜の部6時間と朝の部3時間に別れます。

夜の部は6回戦、射精0回。朝の部は5回戦中出し射精3発。合計11回戦3発中出し

条件設定:第Ⅲ世代ED薬+早漏防止薬0.5錠、エナドリ、凄十各1本

私の場合、シャワー浴びずにいきなりセックスが多いので、潔癖性の方、お見苦しいかと思いますが、部屋はいって、いきなり始めます。お互い服脱がせて、フェラされました。全く未経験のディープスロート、根元まで咥えられたのは初めて。優しいが、技術のある丁寧なフェラでした。フェラされる度に、その女性の過去の男性遍歴でこのわざが成り立ってることに感謝しております。その後ベッド。彼女のお身体、今までミケポさん相手が多かったので、かなり痩せていてびっくり。筋肉質なところもあり、今までとは異なったタイプの女性でした。失礼かもしれないが、お腹が可愛らしかった。パイパンなところもあって、若干年齢よりもお若い身体でした。

乳首の感度が良く、おっぱいも張りがあり、垂れていないおっぱいを揉んだのはしばらくぶりでした。オマンコの方は、クリトリスが小さくビラビラも小さく、大陰唇が閉じていると、全く中が見えない状態です。外性器の感度は非常に高かったです。
指で膣内を確認しましたが、おそらくカズノコ天井の名器。最近のお相手、俵締め、タコツボ、ここに来てカズノコ天井、私の人生の運つかいはたしましたか?名器オンパレードです。奥行きが短く、ポルチオ子宮口を確認。Gスポットポルチオの感度は良いようでしたが、仰向けに寝てる時に手マンで裏Gスポットポルチオ触れたのは初めてのようで、衝撃を受けたようです。

乳首弄りでイキ、クンニでいき、手マンでいき、さて、挿入とのことで、入れただけで、いかれてしまいました。それも連続で私の男根、太くて硬いので、入っただけで、Gスポットは竿で、ポルチオ亀頭で同時に刺激してしまいました。1回戦あたり15~20回いかせましたね。基本正常位がメインで騎乗位は激しくグラインドするのを2回ほど。前付きのオマンコなので、バックは角度があわずダメでした。薬の効果とすぐ中イキ絶頂して呼吸困難になる方でしたので、危なくなったら、抜いて休憩していましたが、中イキし過ぎで、眠くなられたようで、6回戦後に就寝。

朝の部は、薬の効果効果が切れて、一発目の中出し。その後再挑戦するが、実はオマンコが痛かったと告白。今まで複数回線の経験が少なく、私より巨根の人もお相手していたが、何回もすることはなかったとのこと、ダメージの蓄積で、ちょっと挿入断念。

ただ、私の中出し彼女も安心したのか、私の精液に何か含まれていたのか。ちょっと時間おいたら、挿入おねだり。騎乗位もして頂き1回目は、何もせず、2回目はしたから突き上げたら、中イキして凄いことに。それ以降、ギリギリまでセックスしました。

私の男根の硬さと太さ、それとすぐに勃起する様子を見て、2人目の私への絶倫認定。近くに住んでたら、いつでもしたくなる。結婚したら独占できセックスし放題とやみつきになって頂けたようです。

エロ漫画巨根に犯されるシーンで、挿入しただけで中イキ、じっとしてるだけでも連続中イキは初めての経験でした。巨根じゃ無いのにね(笑)

あと一発出してから、凄くなる私ですが、どうも散々いかせてから、中出しすると、もっとしたくなるようで、天然媚薬入りの精液のようです(笑)

このウラログへのコメント

  • ここあ 2025年10月18日 20:53

    なんかすごーい。
    経験人数も回数も少ない私のも
    なんかレポートしてほしいwww

  • ギゲルフ 2025年10月20日 04:02

    お近くならお相手しますよ。生中だしがいいか、ゴム着用が良いかはお任せします。ハメドリ含めてレポート書きますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ギゲルフ

  • メールを送信する
<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31