- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ガチできつかったあのニオイ
2025年06月26日 15:37
このお題で書いてみようと思います。
数週間前にゴミ箱を開けたら、凄くキツイ匂いがしていました。
原因は腐った玉ねぎでした。ナイロン袋に入っていたのですが、ゴミ箱を開ける度に匂いがキツかったです。次のゴミの日に捨てたら、匂いがなくなりました。
母が買ってきた玉ねぎなのですが、購入した食べ物は早めに調理したりして、食べるなりして欲しいです。
僕も購入した食べ物はなるべく早く食べるように気をつけたいと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
ごみきついですね
> はるなさん
。
日記にコメントをして下さり、有りがとうございます
生ゴミの匂いはキツイですね。
この匂いは慣れないです。
コメントを書く