デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】道で転んでおもちゃ散らばっちゃった経験

2025年06月21日 14:58

このお題で書いてみようと思います。
大人のおもちゃは持っていた事はありますが、外出の時は持ち歩いたりはしていませんでした。
女性用の大人のおもちゃは色々な種類があると思いますが、持ち歩いている方は少ないのかなと思います。
X(エックス)やスレッズの投稿を読んでいると、少ないですが持ち歩いている方がおられるみたいですね。仕事が終わった後、ラブホ彼氏さんと一緒に使うのかなと思いました。
もしかしたら、仕事の休憩時間などに使う方がおられるのですかねぇ。

メールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30