デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年05月30日 13:18
今日はちょっとゆっくりしたい気分だったので、お昼ごはんのあとにお気に入りの紅茶をいれて、まったりタイムを過ごしました🫖[クッキー] お気に入りのティーカップに注ぐだけで、なんだか気持ちもほっとするから不思議。 外は少し暑かったけど、冷房のきいた部屋でひんやりした空気の中、湯気の立つ紅茶をすすりながら、静かな音楽を流してのんびり️ こういう時間、大切にしていきたいな〜と思う午後でした 明日もこんな風に、ちょっとした幸せを見つけられますように
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ツツジ
2026年04月18日
チョコミント
2026年04月17日
手抜きご飯
2026年04月16日
お寿司
2026年04月15日
ウエストのうどん
2026年04月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く