デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようございます。

2025年05月24日 09:03

おはようございます。

珍しく朝投稿

非常に眠たくてですね
朝7時にごみ捨てして部屋掃除して、ってのがウアイラさんの日常です、、、

今日は何年も前から集めてコレクションしてた物を手放す日にしました。
まぁ古い物や希少な物に拘るのは良いんだけど、いつまでも進化が出来ないと言うかなんと言うか。
当時めちゃくちゃしんどい思いをして手に入れた物だから結構惜しいなって気持ちももちろんあるんですが、どうしても次のステップ踏みたいってのもある。
俺服めっちゃ好きなんだけど20代で集めまくった希少なアディダス達だから頭捻るけど1度全てを手放してさっぱりしてみようかなと思います。

シューズ、服、ミニカーフィギュア
ブランドで言えばICONIQ、adidasOriginals、newera、adidasOriginals byalexanderwang、adidasOriginals by Pharrell、adidas by Hotweelsadidas byhiroko

まとめると書ききれないけど、でも20代半ばから全部全く売らずに着て増え続けたからそろそろ整理せんと…………って感じになったのと歳的にもうそろそろ着れないかも?ってちょっと思い出してたので本日片付けて来ます。

みなさんも若い頃から着た服やら色んな物を1度手放してスッキリするとなにか新しい事があるかもって思えるかもなんでみなさんもやってみてください!

みなさん良い一日を!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Huayra

  • メールを送信する
<2025年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31