デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
カメさんさんのウラログ
2025年05月17日 00:09
確かに、まだ20代前半の頃は、 あそこを叩いて、鍛えるなんて馬鹿なのとをした記憶があります。 痛かっただけで、本当に鍛えられたのか? 疑問が残っていますね。 今は、流石にトレーニングはしていませんね。 自然に、任せるだけです。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】イクを言い換えると…
2025年11月12日
【お題日記】Hの記録つけてる?
2025年08月24日
【お題日記】ひとりHの頻度は?
2025年08月14日
【お題日記】海で派?山で派?
2025年08月11日
【お題日記】もっと性欲強くなったらどうする?
2025年06月16日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く