- 名前
- アレクマン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- とにかく女性に尽くす事が好きです。女性の気持ちになって話す事が好きです。どんな悩みも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女性の胸隠しテレビ局にもういいかげん少子化なんだから授乳ぐらい出したらって言った
2025年04月14日 20:03
↑何か、おっぱいの所の水着跡に心が痛む。
俺だけかも知れないけど女性がおっぱいを出した時の水着跡を悲しく思う。
本当は女性も海パン一丁で泳げるのに。
この姉ちゃんも、おっぱいの事で結構我慢をしていると思う。してないかな?
本当は海パン一丁で泳ぎたいと思っていると思う。想像だが。
多分、男性は海パン一丁の中この姉ちゃんはおっぱいを隠していたんだな~って想像すると悲しくなる。
水着の中で潰されたおっぱいの事を考えると女性差別を怨む。
ヒンバだったら、おっぱいを出しているのでこんな事にはならない。
哺乳類の本能は、おっぱいを出す事なのに。
おっぱいを出してる歴史の方が長い。
女性の胸が「日常的」で、隠さずに済んだ歴史の方が圧倒的に長い。
何か祝言を挙げたい。そして子育てがしたい。家事全般できるのよ。料理も出来る。
どんな形でも子育てがしたい。贅沢は言えば俺の遺伝子の子どもは欲しい。
女性が好きなんだけどね。上手くいかん。
話は唐突にぶっ飛ぶよ!
ハッキリ言うけどテレビ局は女性の味方じゃないよ。断言できる。
そして女性にも優しくないよ。
女性はテレビを見なくても良いと思う。
テレビ局にNHKや民放に「授乳シーンぐらい出したら?もういいかげん、おっぱいのエロ扱いやめたら?気持ち悪いよ。」ってメールを出しても放送一切しない。
もう結構な数のメールを出している。凄い兇器的な数のメールを出した。けどダメ。
ママさんや赤ちゃんに申し訳ないレベル。赤ちゃんはおっぱいをエロで見ていないのに。
何なんだろうねテレビ局って。何か狂った哺乳類だと思う。
テレビ局って本当にゴリゴリの石頭。
本当にびっくりするよ。
何でそこまで哺乳類なのに、おっぱい弾圧をするのか?理由が分からない。
女性化乳房やKlinefeltersyndromeや遺伝子が女性のお相撲さんや男芸人のおっぱいは平気で映すのに。
お相撲さんの中に女性のおっぱいがいるんだよ。
俺はおっぱいを出して授乳の番組なんて気楽に作ればいいのにって思うけど、俺が気楽に考えすぎなのか?
テレビ局が難しく考えすぎなのか?分からん?
今のテレビ局のおっぱい隠しは卑怯で女性差別で女性蔑視で男尊女卑。
少子化なのに、おっぱい隠しばかり。人口減なのに男性の上半身はOKなのに女性の上半身裸は隠す。
哺乳類の本能はおっぱいを出す事なのに。
本当に哺乳類の本能を無視している。
別に、おっぱいは何の変哲もないのによく分からん?
テレビ局の人って少子化が気にならないのだろうか?
何かテレビ局の人は哺乳類として失格だと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=kb9yGreSmPw
↑宦官の平たくした胸の失敗例。
この宦官の胸変だよ。凹んでるもん。




このウラログへのコメント
コメントを書く