- 名前
- Huayra
- 性別
- ♂
- 年齢
- 32歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- セクアピ全く無い 強いて言うなら大人の玩具を人それぞれ合わす事は出来ます。(需要が無...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】アソコ計ってみたことある?
2025年03月11日 14:10
ないなー。
しようとも思ったことが無いなー。
まぁ測ったって見せる相手も居ないし使う相手も居ないので(^_^;)
でも大きくは無いです。
昨日知人の友人からグッズ合わしに付いて相談を受けました。
外もイッたことない。
中もイッたことない。
でも責めると気持ちいいからずっとしてしまう。
でも玩具の経験無し。だから玩具に興味津々。
一応アドバイスはしておきました。
アドバイス大事なので!
って事だったからまず何を使ってどんな感覚だったか教えて貰うと助かります。
メリット、デメリットを分けたいからメリットをキープ出来るならキープしてデメリットの修正が出来るなら良いんだけど、種類を変えて近しい物を提供する事で初めて良い物を見付けれます。
古い機種のバイブなら中も外もスイッチ弱で責めて腰が動くぐらいの気持ち良さなら、スイッチは外も中も1度MAXにして逃げないように抑えるとイけると思います。
その時に中か外かどっちの快感が大きかったら別の種類で考えて変えてみて更にピッタリ合うものを見つけて見ると良いと思います。
中々大変だけど興味ある方は是非やってみてくださいm(_ _)m
では皆さんまたー!




このウラログへのコメント
いいね
コメントを書く