- 名前
- このみ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 21歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- 割りと狭いと思います。 経験不足な男の子だと、あっという間かも。 中洲のお店で頑張っ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
最近の中洲でのお仕事
2025年03月06日 14:43
最近はそんなにトラブルも無くて精神的にも安定していると思います。
メンタルをやられる人が多くいる業界ですが、まだまだ私はやっていけそうです。
お客さんに恵まれていると思うので本当に感謝したいと思っています。
暖かくなったと思ったら寒くなったりと体調の管理が難しい時期です。
私は何とか体調も崩さずお仕事頑張っています。
まさに体が資本と言える仕事なので、けっこう注意しているつもりです。
掛かり付けの病院でもいろんな検査をしていただいていますが、
先生からも全く問題無しと言われ安心しています。
お仕事の話です。
相変わらず30代から40代のお客さんが中心です。
お相手がいなくて困っている方を優しく癒してあげたいと思っています。
こんな世界があるんだと社会勉強のひとつとしてお店に来ていただいてもOkです。
あとは、まだセックスを体験していない男性にも。
今でも初体験の相手が私でいいのか自問自答している感じですが、
お客さんが私の体の中に初めて熱いものを注ぎ込んだ時の喜びと言うか、
ホッとした表情を見ると、やり甲斐と言うものを感じます。
もうしばらくこの仕事を続けて、出来るだけ多くの男性を癒してあげたいです。
それで最近の具体的なお仕事の話です。
転勤が決まり送別会が行われて、そのあとフラッとお店を訪れる方がいました。
福岡を離れる前に思い出作りとしてお店に来てくれたみたいです。
何となくプレッシャーにはなりますが、私としてはいつもの接客をするだけです。
お酒のせいなのか、少し動きがゆったりしていました。
それに合わせて私もゆったりと会話をしながらの接客。
それでもセックスを目の前にして、下半身はしっかりと興奮を表していました。
30代前半の男性ですから、まだまだ元気です。
楽しい会話を続けながらシャワーを終えてベッドへ。
さっそくサービス開始です。
相変わらずゆったりとした動きですが、それが優しい前戯になっています。
舌を絡め合う長いキスのあと、お客さんんの顔が私の乳房へ。
乳首を目の前に見て興奮したのか、動きが急に激しくなりました。
舌を激しく動かして乳首の感触を味わっているようでした。
数分間、交互に乳首の愛撫が続きました。
私も体を仰け反らせて胸を突き出すようにしてお客さんの愛撫に応えていました。
まだまだサービスは始まったばかり。
更に濃厚なサービスへ。
クンニは、ほとんどのお客さんがされます。
そこからシックスナインへ進む場合も多いです。
たまに苦手な方もいて、されない場合もあります。
乳首を吸ったあとに、「もう入れていい?」と言われると、そのまま挿入へ進みます。
お客さんの希望に合わせるのが大切です。
今回のお客さんは、当然のようにクンニへ。
私のヘアーを軽く触りました。
私はいわゆるパイパンにはしていません。
パイパンにする女性はお店では多いと思いますが、私は自然な感じがいいと思っているので。
少し整えてはいますけど。
ヘアーを撫でたあとお客さんは、そっと指で開いて中を見ました。
「いいねえ。」と言ったあとクンニが始まりました。
下から全体を舐め上げたあとクリトリス、そして膣の入り口へ。
舌をスーッと差し入れてくれました。
「うんっ!」と声を出してお客さんの愛撫に応えていました。
あとはクリトリスを時間を掛けて舐めてくれました。
仕事とは言え、ここで中からジュワッと温かいものが溢れたりして。
クンニの次は、もちろんフェラチオです。
フェラチオは大事なサービスのひとつです。
このサービスを断るお客さんは、ほぼいません。
早く挿入したくて省略したお客さんはいましたけど(笑)
仰向けになってもらって、さっそく。
十分に充血して赤みを帯びた亀頭を咥えました。
すぐに舌を動かしました。
カリと裏スジが交差する部分を優しく刺激しました。
お客さんの吐息のような声が聞こえました。
亀頭全体も舌を使って舐めました。
更に尿道もツンツンしたり。
あとは深く咥えて、ゆっくりと前後に頭を動かして刺激しました。
重要なのは唾液です。
トロトロの温かい潤滑油ですから。
こうして亀頭を優しく吸いながら刺激したり、根元近くまで深く咥えたり。
もちろん睾丸も口内に迎え入れて舌で転がしたり。
割りと時間を掛けてサービスします。
「入れていい?」
この言葉でメインのサービスへ進みます。
希望の体位を確認します。
正常位の希望は多いです。
今回のお客さんも正常位を希望されました。
ここでフラッとお店を訪れたお客さんにありがちな話。
お店のシステムを完全には把握していませんでした。
コンドームの準備をしない私に、「いいの?」
ベッドのそばに長方形の箱に入ったコンドームは用意されています。
でもそれは装着を希望されたお客さんに使用するためのものです。
コンドームが減るペースは遅いので、数か月経過したら処分して新しいものに取り換えています。
それで私から質問します。
「どうします?」
少し考えたお客さんは「じゃあ・・・。」
コンドームは使用しないことになりました。
方針が決まったら、あとは私が足を開いてお客さんを優しくお迎えするだけです。
挿入直前の嬉しそうな表情が印象的でした。
その直後、お客さんの表情に変化が。
硬く勃起した下半身を膣の入り口に押し付けると、ヌル~ッと挿入。
すんなりと膣内に収まって、そのまま奥へ進みました。
それまで笑顔だったお客さんですが、笑顔から何だか苦しそうな表情になりました。
これは苦しいのでは無く快感にともなうものだと思います。
快感と苦痛って、もしかして紙一重な状況なのかと思ったりします。
正反対のことなのに不思議です。
それでも膣の感触は気持ちいいはずです。
表情はそのままですが、軽やかに腰を振るお客さん。
次第に呼吸も荒くなって、トロトロになった膣の感触を楽しんでいるようでした。
数分間、正常位でのセックスが続きました。
私も下から腰を突き上げてお客さんの動きに合わせて動きました。
お酒のせいか、それとも長く我慢出来る方なのかは分かりません。
まだまだ余裕がありそうです。
体位の変更を希望されました。
バックでの挿入です。
スーッと腰を引いて私の体から離れたお客さん。
大事なところはヌルヌルです。
白濁したものが所々に付いています。
私はお尻を差し出しました。
そしてトロトロのモノが再び私の体の中に入って来ます。
「あ~っ!」
お客さんの声。
私の腰の辺りをしっかりと両手で掴みながら自らの腰を前へ突き出して挿入。
グーッと根元まで押し込んだあと、腰の動きが始まりました。
「あ~、いいねえ。」
後ろから声が聞こえました。
正常位と同様、私もお尻を動かしてお客さんへのサービス。
クチャクチャ音がエッチなBGMになって気分も盛り上がりました。
あとはフィニッシュをどうするかです。
バックでそのまま射精する方もいます。
我慢出来なくなって「もう出していい?」というパターンだったりしますが。
若いお客さんに多いです。
正常位か騎乗位に変えて射精する方もいます。
今回のお客さんは、正常位での射精を希望されました。
再び腰を引いて離れると、私は仰向けになりました。
もう言葉は不要です。
足を開くとお客さんが下半身を近付けて私の中へ。
ヌ~ッと膣内へ挿入すると、あとは射精へまっしぐらでした。
更に激しいクチャクチャ音を出しながらサービスの最終段階です。
「うんっ、うんっ、うんっ・・・。」
お客さんが突くたびに私は声を出します。
声を出すのも大事なサービスのひとつです。
それから数分後。
「イクよ!」
シンプルな一言でした。
激しく動くお客さんの腰。
パンッ、パンッ、パンッ!
体がぶつかる音も大きくなりました。
そして、「あっ、あ~っ!」
お客さんが大きな声とともに射精しました。
数回の射精だったと思います。
温かい精液が私の体の奥で弾けました。
出し終わっても、しばらくの間下半身を強く押し付けて射精の余韻に浸るお客さんでした。
「良かったあ。」
一番嬉しい言葉です。
こうして1回目の射精を終えてお客さんは休憩へ。
少し落ち着いたあと2回目のシャワーです。
2回目のセックスも大丈夫ということで体を洗ったあとベッドに戻ると、
さっそくサービスへ進むことになりました。
2回目はサクッと進みました。
仕上げのフェラのあと正常位で挿入です。
まだ時間はあるので、ゆっくりと気分を盛り上げて射精まで。
ピストン運動をしながら時々会話もしました。
2回目以降のセックスではよくあることです。
それでもしばらくすると会話は少なくなってセックスに集中します。
そしてクチャクチャ音が大きくなると間もなく射精です。
「出るよ!」
またまたシンプルな一言でした。
そしてクチャクチャとエッチな音を聞きながらお客さんは2回目の射精です。
「あっ、イクッ、イクよ!」
しばらく快感にともなう声を出したあと腰の動きが止まりました。
「はあっ、はあっ、はあっ。」
さきより息も荒くなっていました。
けっこうカロリーを使っていたかも。
いい思い出作りになったでしょうか。
転勤先でもお仕事頑張って欲しいと思います。
春は別れの季節とは言いますが、今後は学校を卒業した男の子が店を訪れるかも知れません。
出来ればついでに童貞卒業のお手伝いもしたいところです。
実は若い男性の予約も入っているみたいです。
電話での予約だったので、何となく声で分かったみたいです。
勝手な予測ではありますが、ちょっと期待しています。
このウラログへのコメント
卒業や異動など、なにかと飲む機会も増えるでしょうし
色々と環境が変化する時期ですから
「その前に…」というお客さんも多いのでしょうね。
博多は寒暖差も大きいでしょうから、健康には気をつけて!!
素敵なお話しありがとう。
エロ小説のように楽しみながら
読ませていただきました。
中洲は生で中出しOKなんですか?
なんて素晴らしい
このみさんの胸は綺麗だから甘い果実のように口に含みたくなるでしょう。嫌なお客さんは断る事もあるのでしょうか?生涯で一度だけ行くならこのみさんにお世話になりたいと思う人がいそうです。
自分も素敵な思い出作りしたいですね♪
なかなかの長編でしたね(^^)
フライドをもって仕事に当たられてるところプロですねぇ。
私も来月宮城県へ転勤が決まりました
後輩は福岡へ転勤するようです
このみさんのとこへ行くかもですね(^^)
> 島の風さん
初めてのお客さんが割りと多い時期でした。
フラッとお店を訪れて、サクッと性欲処理されています。
体調には注意したいと思います。
しっかり寝て、しっかり食べていますよ。
> たけおさん
ありがとうございます。
年度が変わると、またいろんなことがありそうです。
何かあれば書きたいと思います。
> ぱんぱさん
お店によるし、女の子にもよります。
いろいろですよ。
> ひろかみさん
おっぱいを夢中になって吸うお客さんはいます。
優しく吸ってくれたら大丈夫です。
> フレンさん
この時期はいろんなドラマがありそうで楽しみにしています。
> アレクマンさん
私は今のところ大丈夫です。
顎は疲れることはありますが、かなり慣れました。
太さによってはけっこう疲れる場合もあります。
> 麦焼酎さん
周りの方のアドバイスもあって何とか今の仕事を続けられていると思います。
転勤はいろいろ大変でしょうね。
どうかお気をつけて!
サービスで喘ぎ声を出してるんですね
> 特命部長さん
演出は必要だと思います。
声は袈裟にならないように注意しています。
控えめに「あんっ、あんっ、あんっ。」という感じで。
最終的にお客さんを気持ちよく射精へ導くのが最大のサービスです。
気持ち良くて出ちゃうわけではないんですね
コメントを書く