- 名前
- すばる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 2025/11/24 アラフォー以上の既婚orバツ有り女性のパートナーを探しています...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
すばる的健康について
2025年03月06日 09:18
以前、一か月前程に1日体験でRIZAPに行ってきたのですが、今日はその「メンテナンスセッション」なる日で今日が最後になります。
多分、1日目と同じような事をするとは思うのですが、最近、登山に行ったり、雪雨で行けなかったりとちょっとダメダメだったので反省の意を込めてしっかりとまたやってこようと思います。
そして、また明日からしっかりとチョコザップに行こうと思います!!
っというのもあるのですが、実は昨日、会社から(休職はしているのですが)健康診断の「健康保険指導」なるものがありまして、リモートで講習を1対1で行いました。
そこで体重を減らせ、腹囲を狭めろと言われ、これはチョコザップを活用しないテは無いと思い、再度志を高く持ったのであります。
ですが、ですがですよ、今回の健康診断結果は昨年のよりすべての結果に於いて良くなっているんです!
あの、「糖尿病になる率(正確には何というか分かりませんが)」もD(舌から2番目)からA(1番良い)になっていたんです!他にも体重も9kgも軽くなってるし、視力も向上、心肺機能もエコーも正常だったんです!
なので、「今回もこのペースでお願いしますね」と保険指導のお姉さんに言われ、にっこりされたので、「頑張ります!」とちょっと高い目標を言われたいにも関わらず、頑張ろうと思った次第です(笑)
上手くいけば3か月で終わるそうなのでその「3か月」を目指して楽しく、元気に努力しようと思います!




このウラログへのコメント
コメントを書く