- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】思わず大興奮の相手のアソコ、どんなの?
2025年01月31日 15:11
今日はこのお題で書いてみようと思います。
20代の時にお相手の女性とキスを少ししていて、お相手のアソコを見ると濡れていました。お相手は興奮している感じではなく、わりと冷静でした。僕は陰部が勃起していて、フェラをしてくれて気持ち良かったです。
攻められている方(お相手)は少し興奮したり気持ち良いのでしょうけど、攻めている僕の方が興奮していたのかもしれません。そのお相手とそういう事をするのが初めてだったからでしょうね。
元奥さんは排卵日や排卵日前後は、アソコを触わる前から濡れていました。触わっているだけでイキそうになると言っていました。女性は体の周期があるので、それによってアソコの状態やそういう事をする時の濡れ具合も変わってくるのでしょうね。
キスをしただけで濡れる女性は今まで少なかったです。その場の雰囲気作りやキスの仕方もいくつかあるのでしょうね。
まだ女性の身体やエッチについて勉強中なので、色々と知りたいなと思います。
住んでいる所が東京や神奈川、埼玉などの方から、そういう事をしましょうや教えて下さいなどとメールが送られてくるのですが、返信をするのは遠いので迷っています。
多くのメールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします。
このウラログへのコメント
排卵日付近は、「触る前から濡れている」ではなく、オリモノの分泌です。
愛液とは関係ありません。
スキ!
コメントを書く