デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドン引きしたあのH体験

2025年01月30日 04:36

一昨日のお題と似通ってますね。

Hという行為は好きなんだけど、終わった後だよね。

ドン引きはしなかったけど、初めて本当の意味でイカされた。

射精じゃないdすよ。その後ですよ。

51歳で付き合った結婚まで約束した女性に、男の潮吹き
生まれて初めて体験させられました。

これがイクってことなのかあ~。射精ではなく。
全身の脱力感。潮が勝手に吹いてくる。止まらない。
多分、おしっこカウパー腺液の入り混じったものだと思うけど。

そのあと、お疾呼したくなって、彼女おちんちんもってもらって
便器にしたんだけど、二俣に分かれて床を汚しちゃった。
彼女に床拭いてもらった。情けないんけど。

でも仕方がないんですよ。男の尿道って、一本じゃないんです。出口は日本なんです。螺旋状に絡みって出口で二俣になってるんです。

男性の方は分かると思うけど、朝一のおしっこって、方向が定まらないことあります。で、便器や床汚してしまうことあるんです。

あっ、これから毎日Hしようね。と言っていたんですが、彼女もお子さんのことで婚約破棄になりました。

これで、お題の答えになってるか分かりませんが、おしまい。

このウラログへのコメント

  • かおりん★ 2025年01月30日 10:00

    それはすごいですね

  • あこ 2025年01月31日 22:00

    勉強になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たけお

  • メールを送信する
<2025年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31