- 名前
- たけお
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:舐めるの好きです。イク声に興奮します。 大人の恋愛に大切な事:約束を守...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】Hが好きと思える様になったのはいつ頃?
2025年01月26日 03:55
性に目覚めたのは中学生くらいですかね。でも野球だったから、付き合うとかできなかった。本命とは。馬鹿げた話なんだけど、大会のたびに合唱部に駆り出されていて、一年後輩の子となんとなく付き合う形になってた。でも、手をつなぐぐらいで、何もそれ以上なかったけど。中学はよく夢精してた。
高校も野球部だったから、付き合うどころではなかった。でも、僕の高校は男性4:女性1の割合だったから、何んか常に勃起してた覚えある。
高校を卒業して、浪人時代にやっと童貞捨てたんだけど。相手は玄人。気持ちいのかどうかわからぬまま終わった。
それから大学に入って、金溜めて、風俗通いしてたから、段々Hの気持ちよさが分かってきた。相手はプロだから気持ちよくさせてくれるから(笑)
で、20代半ばでやっと彼女出来て、風俗は止めた。最初はぎこちなかったけど、ア愛する人とのHはやはり気持ちがよかった。
前にも書いたかもしれないけど、その彼女と婚約した。式場も押さえ、新婚旅行もって配した。しかし、彼女は病気になった。急性骨髄性白血病。夏目雅子と同じ。
ドナー登録親族みんなしたけど適合せず、ドナー待ちの状態が半年続いた。
その間は、一人H。
結局、彼女は亡くなった
それから3年は喪に服してたからHした記憶ない。
喪が明けて、というか彼女のお母さんに諭されて、新しい人生を歩む決意した。
その頃から、AVが出てきて色々見て研究した。
で、それを、風俗行って試してみた。
それからは、何回か書いている通り、何人かと付き合った。
お題の答えは、厳密にいえば亡くなった彼女と付き合った2年半の間。
性に目覚めたのは中学生。
このウラログへのコメント
コメントを書く