デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年01月27日 18:17
今日は近所の喫茶店で一息つきました️。初めて訪れたけれど、店内はレトロな雰囲気でとても落ち着く空間!コーヒーは丁寧にハンドドリップで淹れられていて、香りが最高でした。カウンター越しにマスターと少し会話もできて、ほんのり温かい気持ちに。次はデザートも試してみたいな。お気に入りの場所、またひとつ見つけたかも
レトロな雰囲気の喫茶店、いいですね。
器が良いせいかコーヒーも香りまで匂ってきそうですね。 コーヒーブラックは日に3から4杯で病気を予防出来たりするから良いと思います。
ステキなカップですね。
なかなか素敵だと思います~
いまそんな感じのおみさ、喫茶店ってないですよね。 大切な場所見けられて良かったですね。
私の腕枕の中とどちらが居心地良いかな?(笑)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
いちごミルクティー
2025年12月12日
サブウェイ新作
2025年12月11日
ぎっくり腰
2025年12月10日
アップルパイ
2025年12月09日
紅葉
2025年12月08日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
レトロな雰囲気の喫茶店、いいですね。
器が良いせいかコーヒーも香りまで匂ってきそうですね。
コーヒーブラックは日に3から4杯で病気を予防出来たりするから良いと思います。
ステキなカップですね。
なかなか素敵だと思います~
いまそんな感じのおみさ、喫茶店ってないですよね。
大切な場所見けられて良かったですね。
私の腕枕の中とどちらが居心地良いかな?(笑)
コメントを書く