デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遊んで貰った!!!(一昨日)

2024年09月23日 13:55

遊んで貰った!!!(一昨日)

性癖の趣味合いそう~!」ってメールの方で話し始めた方と先月から先約して遊んできました。
終始性癖の話でめちゃ楽しかった。

取り敢えず先にメインディッシュ書きますか。

お相手の希望でヒトイヌをやってきました。
面白かったし楽しかった!
pixivとかでよくあるラバー式ではなく、肘膝にクッション性の肘当てを付けた上で普通のベルトで拘束する。と言うような形でした。エロいね!
外したあとの跡もエロかった。最高じゃん。

結構動きが制限されて起き上がろうとしても難しくて、支えて貰わないと最初は寝返りも打てませんでした。
ベッドの上り下りも結構危ないくらいでしたね。半分イモムシで超面白かったです。
四つん這いなのでお腹が圧迫されたり力を入れるとマン屁が絶対出てしまうのも恥ずかしくて良かったですね。
犬扱いされてる際の羞恥心や手足の自由が制限された状態はマゾの人とか当然堪らないと思います。
今回は歩き回ったり玩具入れたりしただけでしたけど、あの状態で凌辱とかしてあげたら好きな人はマゾが加速するだろうなとは。
俺も人にやりてぇー!

因みに吸う奴とアナル尻尾プラグを挿れた状態でヒトイヌしたんですが、アナル尻尾プラグ尻尾部分が分裂して取れてただのアナルプラグになったのはめっちゃ笑いました。
そんなことあるんだ…

これは個人的な趣味ですが、ヒトイヌ状態で上半身をベッドから落として下半身だけベッドに上げた状態にして、ベッドの上から性器を好き放題弄りまくりつつ上半身や頭を足置き場にしたら楽しいだろうなとかは考えました。
ヒトイヌやってくれる女の子募集☆()

ヒトイヌ自体に対しての課題は結構いくつかありました。
・身動きがし辛く落下しやすい
・肘当てを付けても体重であまり意味が無い
・肩と腰への負担が強い
・上を見上げるのが難しい
・転ばないことに必死になってしまう

特に肘膝の保護はかなり課題有りでした。
物によるってより普通に靴レベルの物を履かせてあげないと短時間の歩行でもかなりキツいと思います。
ただこれに関しては正直工夫と試行錯誤と場数が必要な気がしますね。
それと結構肩や腰に負担はかかるんですけど、歩き方や立ち方に慣れてくれば負担を減らせそうではありました。そこは受け手の課題な気がします。
試行錯誤してぇ~やりてぇ~~

この後書くこと多いのでヒトイヌはこの辺で区切り。



もう一個めっちゃ面白い奴もやったんですよ。
円形開口器で膣拡張とか言う二次元かAVでしか見ないようなことやって貰いました。
これは多分画像見ないとわからないと思うので貼っておきます。

コイツは俺が見つけて面白そうだと思ったんでお相手に提案したんですが、
「これよくね???買っていい???」
「良すぎたから先ポチったわ」
「ファーwwwwwwwwwwww」
って流れだったので爆笑しました。
判断が早い。最高そのスタンス

ただこれ結構怪我のリスクが高いと思ったので先に注意事項を箇条書きにしておきます。

・成人男性が結構本気で握っても無理矢理開ける力がある
 →抵抗感がほぼ無く広げられるため限界に気付き難く、女の子によってはやり過ぎて裂ける可能性も十分ある。

膣内の乾燥が早い
 →開きっぱなので保湿が難しくローションやジェルをこまめに塗ってもかなり乾く。

・乾燥した金属が肌に張り付いて痛い
 →これは気持ちいい痛みではなく怪我をするタイプの痛みなので、女の子から「痛い」と言われたら保湿か緩めるか中止することを推奨。

以上は念頭に置かないと確実に怪我をすると思います。
俺は怪我もなく大変楽しく終わりましたが、調子に乗ると危ないかも。
特に保湿は過剰なくらい要りますね。
あとは開口後に器具を支える以外で器具を押し込むのもやめた方が良いです。
支えるのも抑え込むのは多分痛いと思います。
何より理解ある人同士でのプレイを推奨します。

医療用のジェルとか塗りたくってからやったらいいかもだけど、膣圧で押し返されそうでもある。これも試行錯誤ありな予感はする。

じゃ楽しいとこ書くかぁ!!!
コイツはもう想像通り楽しかったですね。
結構開口されてる感が無いので、触るか鏡とかで見てはじめて「うわぽっかり開いてんじゃんウケるwwwwwwww」ってなります。
器具の先端が良い感じにGスポに当たってると開口されてる最中に圧迫されて気持ち良いのでそれも良かったです。
尿道から子宮口まで綺麗に丸見えなのでピンポイントバイブで嬲られ放題なのも最高でしたね。
膣が収縮出来ないので上手く快感が放出できず甘イキ寸止めっぽくなるのも面白かったです。

端末2台(お相手の)を使ってカメラで映して自分も眺めながらのプレイだったんですが、あんまりにも絶景でずっと持って眺めてました。

器具を外すとわりと直ぐ膣が元に戻っちゃうのはなんとなく残念でしたね。
ぽっかり空いてて欲しかったが人体の仕組みは仕方ねぇ…


やべぇあと2000文字しかねぇ
次行こう次

お相手の提案その2、ローションガーゼもやりました!
これはもうガーゼ滑るわ丸まるわでなかなかに大変そうでしたねwwww
ただやっぱローションガーゼ様流石なもので、ちょっと擦られただけでも「あ、これヤバいな」ってなるんですよね。
ローションガーゼクンニも形容しがたい快感が得られてめちゃ良いです。
ディルドに纏わせてガーゼだけ引き抜く奴は中で引っかかっちゃったので上手くはいかなかったんですけど、やられてたら多分マジでヤバかった。
成功してたら良かったのに…ガーゼのバカ……

いやーでもこれ亀頭にもやりたいですねぇ~
ガーゼ手袋とかでもやりたい。次提案してみようかな。


その他面白かったこと。
性器無味無臭って言われたのだいぶ面白かったですね。自分で確認しみてぇ~!!!
終始性癖の話をしてたのも楽しかったですね。
おおよそプレイ中とは思えんくらい普通に会話してましたね俺。なんだコイツ余裕か?
ロートークみたいなノリで吸う奴の充電切れるまでずっと話してました。余裕か??

余談ですがこの日家に帰ってから翌朝6時まで友人の相談に乗ってたとか、翌日流石に仕事休んだけど別の友人から相談来て朝から夜まで電話してたとか、その後寝落ちて気が付いたら夜中23時だったとか、なんか色々ありました。
忙しすぎだろ。寝かせろダチ共。

取り敢えずヒトイヌやら開口器やらマニアック過ぎる奴をやれたのは良かったですね。
開口器はもう一回やりたい。攻め側もやりたい。自分で買おうかな。


まぁざっくりそんな感じでした~
ざっくり過ぎる希ガス
楽しかったです

このウラログへのコメント

  • ツカサ 2024年09月23日 16:23

    何事も限度を先に確かめて楽しむのが良いです。
    怪我はすぐに治るなら良いですが、陰部はなかなか治り難いですから。

  • ふらふら 2024年09月23日 16:32

    余談の部分がなければ、徹頭徹尾楽しかったんだろうな!
    ということは凄く伝わってきました(^-^)
    内容は、ほぼほぼ分かりませんでしたが( ̄▽ ̄;)

    一度、ご教授いただかねば!!(笑)

  • とーゆ 2024年09月23日 17:05

    > ツカサさん
    マジでそれはそうだと思います。
    行き当たりばったりで「まぁ怪我しても自業自得!なんとかなるジャロ!」でやるのは危ないですけど楽しいんですよねぇ
    スリルとリスクが無いとやってられねぇ()

  • とーゆ 2024年09月23日 17:08

    > ふらふらさん
    カップルの間に挟まれて別れ話取り持つのって地獄ですね。二度とやらねぇ。
    いやでも本当楽しかったです!

    おやおやおやおやヒトイヌや開口器責めされたいんですか???良いよ????()

  • TAKA 2024年09月23日 17:50

    初めて見ましたが、面白そうな道具ですね
    この道具に限らずネジ式のものは、力のかかり具合が分かりにくいので、遠慮なくNGが言える関係と、限界を突き詰め過ぎないことが大切ですね

  • とーゆ 2024年09月23日 18:12

    > TAKAさん
    ですね。マジでNG無くて同じくらいのノリで楽しめる人が一番良いなとは思います。
    因みに想像してる倍くらいたのしい。

  • tomo86 2024年09月23日 23:25

    難しすぎる(笑)

  • とーゆ 2024年09月24日 11:42

    > tomo86さん
    まぁまず人を見つけるのが難しいですよね(笑)

  • 桃次郎 2024年09月24日 18:48

    この拡張器ですが膣(マンコ)ではなくアナルを拡張する物です
    アナルを拡張したあとに何をやるか
    それはアナルセックスをする為にです

  • とーゆ 2024年09月24日 19:32

    > 桃次郎さん
    その辺はどうでも良いんですよ。
    楽しく遊べるなら意図された遊び方じゃなくても怪我しなけりゃ何でも良いのでは。
    んな細かいところ気にしてたら楽しくないでしょ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30