デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性への街録で「初めて女性器を見た時の感想は?」系統のYouTubeが存在しない

2024年09月18日 17:33

男性への街録で「初めて女性器を見た時の感想は?」系統のYouTubeが存在しない

街録で女性に「初めて男根を見た感想系統のYouTubeはある。
しかし逆の街録で男性に「初めて女性器を見た感想系統のYouTubeがない。
もしかしてあるかもね。
俺が知らないだけで。

男性の女性器への感想は結構凄まじいよ。男性は言わないけど。
いやメディアがわざと言わせないのよ。
女性器猥褻扱いしているので。
臭いだの汚いだの。真っ黒だの。女性は多分ショックを受ける人はいると思う。

特にAV男優は様々な女性器を見ているから女性器の知識は女性以上と思う。
助産師男性差別職場なので凄まじい女性器の知識はあるはず。
とにかく女性器が臭い妊婦がいるのも事実。

あと日本人女性女性器は小ぶりだよ。黒人女性が1番デカいので。

それにしても男根を語る動画が多すぎない?
女性器を語る動画もある事はあるが。

女性器clitorisを語る男性の動画も語る男性もいないような。
変なYouTubeの規定があるのか?
確かに男性医師や女医女性器clitorisを語る人はいるが。

男性が女性器clitorisを語ったらいけないのかな?
分からん?

女性器の方が男性器に比べて性病は酷くなるのに。
構造が複雑で教えないといけないのは女性器なのに。
あと閉経もあるから女性器の方を教えた方が良いのに。人類の為に。

男根を自分の陰部のように語る女性YouTuberがいるから
女性器を自分の陰部のように語る男性YouTuberがいても良いような。

でも元男性が偐女性器の事を語る動画はある事はあるが。
女性器は、女性器ではないからね。天然とは違うよね。
タイで失敗した偐女性器を作られて2回目の手術に行く男性宦官

https://www.youtube.com/watch?v=pnltFxAjsa8&t=494s

※超長い糞文章を書いているので読みたくない人は読まないでね。

これは性教育に関係ないかも知れないけどテレビやYouTubeは男性器男根ネタが多くないか?
これは偏見かも知れないけど。
それに比べて主観だが女性器の事は言っているが男性器ほど言っていない。

何か男根に溢れすぎていて気持ち悪さも感じる。
性器女性器半々に言ってこそ平等なのに。何となく差別を感じてしまう。
YouTubeで女性男根の性質について語りまくったり女性看護婦が男性器をあからさまに語り
インタビュー女性にどんな男根が好きなのか?硬さや大きさなど聞きまくっている。
それなのに男性には女性器clitorisの事は一切聞かない。
おかしくないか?

何で男性には女性器の事を聞かないのか?
男性だって女性器に興味津々なのに。
男性も女性も同じ人間。
これは差別じゃないか?

偏見差別に溢れているぞ。何となく物凄くおかしさを感じるのだが。

男性が女性の※ちんこ女性器)の事ばかり聞いたら嫌じゃないか?

※(大分)「おちんこ」:女性器幼児語または愛称
千葉)「ちんこ」:主として子供の女性器
『現代日本語方言大辞典』には、地方によっては女性器を「ちんこ」などと呼称する用例が記載されている。

コミックボンボン何か男根だらけだったぞ。気色悪いぞ。本真に。

女性YouTuberで男根射精の事を語りまくり奴がいる。
まず言いたいのが女性が何で男根の事が分かるんだ?
女性ならまず※ちんこの事だろ?

何で女性なのに男根射精の事が分かるんだ?

それなら男性が女性女性器clitorisや膣の事をあからさまに語っても良いのか?
女性でも節度は必要だぞ。

どこかの企業の男根の事を言わされてマージンを貰っているのか?
それともYouTubeに設定をされているのか?

なぜかYouTubeには男性器男根を語る系が存在する。
それなのに・・・
女性器clitorisを語る男性YouTuberがほぼ皆無に近い確率でいない。
男性医師や女医は語っているが。

まだ女性器って猥褻の範疇なのだろうか?
おっぱいもだが・・・。
良く分からんぞ。

確かに欧羅巴亜米利加も男性は上半身裸でおっぱいを出しているのに女性おっぱいを出していない。
えげつない下品なアダルトビデオばかり作る欧米なのに。
表面上の女性おっぱいを出していない。
陰で気色悪い事ばかりする欧米なのに。

まるで欧米の人間も個性のないサイボーグのような国に見える。

男性の陰部は繊細な部分でコンプレックスの塊。
女性の※ちんこも同じくである。
特にYouTubeは男根の事を言いすぎだ。これは思春期の男子はコンプレックスにならないか?
女性男根なんて気にしないって言いながらYouTubeは男根の事を言いすぎている。
つまり度が過ぎている。
これは男性が気にしなくて気になってしまう。
女性が気にしないならYouTubeの動画にしなければ良いのに男根ネタをしている。
物凄く矛盾を感じるぞ。
おかしさを物凄く感じる。

男根よりも複雑に出来ている女性器の事もインタビューなどで男性に聞かないといけないのに。
尿道すら知らないAV女優がいる現実を知ってほしい。
女性器後進国日本なのだと肝に銘じるべきだと思う。
これは主観偏見かも知れないが。

女性器のみの性教育の必要性もあると思う。
性病女性器の方が酷くなるのだから確実に教えないといけないと思うぞ。

男性が上半身裸のおっぱいを出せて女性は出せない。これは男性差別であり女性差別だと思うぞ。
あからさまな差別を目の前で見ているのに誰も怒らない。これは狂っていないか?
男女平等と言いながらテレビは平気で差別を映し出す。そしてそのおかしな現象に誰も疑問に思わない。
本当は心の底からおかしいと思っているのに。この現象はテレビ局に聞いても無視するばかり。
おかしいと思わないだろうか?

あとYouTubeも女性男根に事ばかり聞く。それなのに男性に女性器の事は一切聞かない。

これもYouTubeの差別だと思うぞ。

何で、ここまで男性差別をしているのに誰も何も言わないのだろうか?

怒らないのだろうか?男性も女性も同じ人間なのに、なぜ男性のおっぱいはOKで

女性おっぱいはダメなのか?テレビ局は答えを出していない。

※※※

男根の事ばかり語るクリニック系YouTubeに送ったメール。

男根の事を真剣に考えていると思うが、おふざけが過ぎている個所があるぞ。
男性の繊細な部分なのでもっと真剣に考えた方が良いぞ。

あと女性器clitorisの事や女性女性器に悩んでいることなども盛り込んだ方が良い。
とにかくYouTubeは男根を茶化しすぎてコンプレックスになる可能性があるぞ。
あと男根の事を言いすぎてもプレッシャーになると思うぞ。

あと医者はなるべく極力、男根などを見て笑わない方が良いぞ。
何となく男根を繊細な部分と言う意識が欠けていると思うぞ。何となく。
女性器タブー視しているので男根に向うのは分かるがあまりにも男性器を軽視している感じがして嫌だ。

あと「ちんこ」は女性器だぞ。
俺はちんこ女性器として認識している。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30