デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今まで一度しか見たことがないアレ

2024年08月27日 08:42

裏的な一度しか見たことないアレですか。。。

性器に加工した珠を入れた人かなー。
日本人じゃなかったけど、流行った時に入れたと言っていました。

鬼頭?の下の窪んだところに、グルリと。
まるでネックレス
パワーストーンブレスレット

初めて見たので、びっくりしました。

若かったせいか、気持ちよさはあまり覚えていません。

覚えて無いくらいなので、あまり気持ちよくは無かったと思います。

痛く無いの?
って聞いたら

痛く無い。
最初入れる時は怖かったけど。
今は君を悦ばせられるなら嬉しい。って、言ってましたw

SMでは無いけど、外国人お姫様扱いするsexが多かったです\(//∇//)\

制欲強いしねw


万国共通ですね^ ^
わざわざそんなのを入れる。って、女性を気持ち良くさせて、凄い!って思わせたいからですよね?

男性も努力してるんですね。
珠を入れた人は、この人だけ。
若い頃の事です。

ん?一度しかない?
いえ、付き合っていたので、何度も見たか(^◇^;)

このウラログへのコメント

  • ツカサ 2024年08月27日 09:36

    パール入りペニスね
    あんさんもやりますね

  • マーベリック2 2024年08月27日 10:03

    ビジホの温泉で見せられました
    がんたの部分に真珠と、竿の部分に
    歯ブラシの枝を埋め込んだペニス(笑)

  • あん 2024年08月27日 15:51

    > ツカサさん

    それは、その人が最初でさいごでしたよw
    怖い人じゃなく、普通の病院の技師でした^ ^
    流行ったらしいですw

  • あん 2024年08月27日 15:52

    > マーベリック2さん

    男性同士でもあんまり見ることないですよね?w
    でも普通の方でしたよ^ ^

  • はるとら 2024年08月27日 20:31

    カリバウアーですかねw

  • あん 2024年08月28日 06:22

    > はるとらさん

    すごい形をしてましたw

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月28日 07:08

    外国人の価値観は理解出来ませんね。

  • あん 2024年08月28日 07:13

    > グランドマスターフラッシュさん

    そうなんですねー^ ^

  • ハク 2024年08月28日 21:16

    珠入れるのって痛くないんだぁ。
    想像するだけでも痛そうなのに。(^_^;)

    でも、女性もそれほど気持ち良くないなら、珠入れるの勿体な~い。

  • オフピステ 2024年08月28日 21:51

    人肌、お缶は温めの方が良いし、肴は炙った烏賊で良いのだけれど、どんな物なのかしら。

    しみじみ呑むお相手募集中の漢でした。

    漢は無口な方が良いらしいから、シー。

  • あん 2024年08月29日 05:31

    > ハクさん

    入れる時は多少痛かったのでは?と思いますけどねw
    まだ私はその方と付き合っていたのが、30代で若かったので、気持ち良く無かったのだと思いますよ^ ^

    今なら悦ぶかも(//∇//)

  • あん 2024年08月29日 05:34

    > オフピステさん

    八代亜紀さんの声って独特ですよねー
    でも、ちょっと似てると言われた事があります。
    あ、声がねw(*゚▽゚*)

  • y・平野 2024年08月29日 14:20

    へぇ~知らなかった。取り外しできるの? 入れっぱなしなら普段はどんな風になってるんだろ?
    触って見ましたか?

  • あん 2024年08月29日 21:29

    > y・平野さん

    取り外しはできませんよw
    触ったし口でもしましたよ^ ^
    グロいですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31