デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】シアリス使った事ある?

2024年08月23日 13:32

【お題日記】シアリス使った事ある?

オモテからの続き

満福感の後はホテル

部屋に入るとMDPが
「ハサミ持ってたよね?
髪が絡まってしまって。
切ってもらえるかな?」

残念ながらいつものポーチではなく
眉毛カット用のハサミを持っていなかったので

ダメもとでフロントへ借りに行くと
案の定
「こちらで使っていただきたいのですが・・・」

「髪が絡まってしまって
切ったらすぐにお戻ししますので」

「わかりました」

お部屋に戻って
ささっとカット
櫛通りを確認してフロントへ返却に

「ありがとうございました!」

「無理を言ってすみませんでした」

いえいえ、無理を言ったのはこちらです(笑)
ハサミを貸したはいいものの
何かあったら大変ですもんね



肝焼き効果でムラムラ度がすごい
思わず
シャワー浴びなきゃダメ?」

こういう時MDPは、いえ、
いつも否定する言葉は使わない

「ダメ」「違う」「そうじゃない」等々

私はよく使います
「もうダメ」とか「あっダメそこ」
否定じゃないですね(笑)


1回目の超濃厚接触の後は
来月の旅の打ち合わせ

1日目の夜のレストランが決まりました
服装ですが、今日着てきたワンピースにしようと思います」

「一人で歩いてたら
30秒でナンパされちゃうよ」

「いえいえ」

でも万が一、億が一ナンパされても
「私には彼がいます!」
と、はっきり断りまーす
と心の中で呟いた

お昼寝タイムを挟んで
ホテル温泉

さっぱりしてから2回戦
じゃなくて2次会は
赤ワイン乾杯

「空が綺麗だから窓際に移動しようか」

「ほんと、空も雲も綺麗ーー!」

そして、ホテルイベント
18時から先着20名に生ビールサービス

いざ「生ビールコンペ」へ

一階へ降りるとビールを求める人達で溢れ返って

はいなかった 
スタッフさんだけ(笑)

1 2フィニッシュ
生ビールゲットだぜ!

2次会も良い感じに盛り上がった時に
ドドーン 窓から花火が見えた

今時の花火って形といい色といい昔と違う
なんてラッキー

そして2回戦に突入・・・



と、何とも盛りだくさんだった
前回のデートでした


今日はこの後2時間後にデートです

今週もおつかれさまでした!







お題の答えですが

お薬のようですね

私はチョコラBBとかハイチオールCは飲みます

MDPは聞いたことありませんが
必要ないと思います

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2024年08月23日 13:41

    これはこれは...効果テキメンだったでしょう(〃▽〃)

    まるさんの『ダメ』は『嫌よ嫌よも云々』の方ですよねぇ(〃▽〃)

    んで。
    MDPさんには、まるさんお相手ならシアリスなんぞ不要でしょ(〃▽〃)

  • マーベリック2 2024年08月23日 13:47

    そりゃあ、鰻の胆を食べたらシアリスは必要ありませんね。(笑)
    読解力不足で、何故にハサミが必要な程髪が絡まるのでしょうか、もしかしたらロン毛でしょうか?

  • TO-Y 2024年08月23日 15:36

    ナンパされるいい女

    連れてみたいわw

  • コスモカズ 2024年08月23日 18:00

    何時も濃厚なデートですね〜

    今日もこう暑いと部屋にこもりきりになるでしょうね?

  • まる 2024年08月23日 23:19

    > ふらふらさん

    云々→もっともっとー です(笑)

    MDPに聞いたら、飲んだことないとのこと
    ですよねーですよ

  • まる 2024年08月23日 23:30

    > マーベリック2さん

    食べても食べなくても、MDPにはお薬は不要です
    ちなみに飲んでも不要です

    ロン毛ではないですよ、でもちょっと絡まってしまって。鏡見て毛を抜いたり切ったりって難しいですよね

  • まる 2024年08月24日 07:54

    > TO-Yさん

    ナンパされるぐらいイイ女を目指して、これからも自分磨きがんばりまーす!

  • まる 2024年08月24日 07:59

    お察しの通り、デパ地下で美味しいものをゲットしておこもり、今回も濃厚でした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31