デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イク時の体位は?

2024年08月01日 19:52

【お題日記】イク時の体位は?

待ちに待った金曜日のお泊まりデート

お仕事の後に駅で待ち合わせして
住宅街をしばらく歩くと
目的地の居酒屋さんに到着

暖簾はあるけど
パッと見、何系のお店???

引き戸を開けて小ぢんまりとした玄関で
靴を脱いで上がる

「おじゃましまーす」
と思わず言っちゃいそうな感じ

そういえば、子どもの頃
お友達のお宅に上がらせていただく時は
「おじゃましまーす」
帰る時は
「おじゃましましたー」
はっきり言っていました
そう言いなさいと母から言われていたので


壁に大きな黒板
和洋中華のメニューがびっしり

私はつい目移りしてしまうので
いつもMDPにお任せ

実は私たち好きなものが合うんです
あんこは粒あん派
豆腐は木綿派です

キンキンに冷えた生ビール
「かんぱーい」

くーーーーっ!

1週間がんばったし
ここまで歩いて汗だくだし
何より目の前には素敵な方がいて
美味しくないはずがなーい 

そして、MDPが頼んでくださったお料理は・・・
ぜーんぶ美味しいー!!!

住宅街にこんなお店があるなんて
◯◯市侮れない

綺麗に、全て、美味しくたいらげて
ホテル二次会

でも、すぐにラブラブモード突入

その日の私はいつもより柔らかくて、熱くて、トロトロ
ペニスへの刺激がやさしくて快感すぎたようですー



朝もはよから、いつもの朝活
これがまたたまりせんでした
二人して朝から元気ですねー

美味しい朝食をたくさんいただいた後は
マッサージタイム

お互いの体をアロマオイル
優しく丁寧に、時にさわさわタッチ

そして昼活

いつもよりビンビンで
ヴァギナへの刺激がやさしくて快感すぎて
◯ったい何回◯ってしまった?


午後は美術館を梯子
見て触って心で感じる
まるであの時と同じ

全て解放されて
心身ともにリフレッシュ

夕ご飯は生牡蠣&イタリアン&ワイン
こちらも住宅街
地域のみなさんから慕われているお店なんだろうなと実感

それにしても
楽しい時間はあっという間ですね



お題の答えですが

したことのある体位全て

実は私たち相性が良いみたいです



画像
こんな感じにチャレンジしてみようかなー
なんて 

食い込むことは無いと思います 笑

このウラログへのコメント

  • 空海 2024年08月01日 21:46

    暑い日が続いていますが
    まるさんも熱いですね~
    羨まし~い!

  • コスモカズ 2024年08月01日 21:58

    週末の熱いお泊まりデートなんて素晴らしいですね〜

    夢みたいな時間だと思いますが?

  • まる 2024年08月01日 22:15

    > コスモカズさん

    はい、とても素敵で、まさに夢のような時間でございました。
    でも、いつもなのです、とても幸せです!

  • ヒデ 2024年08月01日 23:20

    素敵な゙下着ですね

  • ふらふら 2024年08月02日 00:26

    〇には同じ文字が入るとすると・・・
    いい市だ!!←ドコwww

    食事もアルコールも活動も全て美味しい(〃▽〃)
    毎回、デートログを拝見するたびに羨ましくも微笑ましいです♪(^^)

  • TO-Y 2024年08月02日 04:42

    大人デート

    俺も今度やってみようっと

    で何市?w

  • ザンキンドーナツ 2024年08月02日 06:13

    おぉ、まるちゃんの おぱんちゅ 姿だ、、、

    (と思っておこう)それにしても暑さをぶっとばす位、ガンガンやってますね!

  • まる 2024年08月03日 11:01

    > ヒデさん

    sexyですよね。TYYバックと呼ばせていただきます 笑

  • まる 2024年08月03日 11:04

    > ふらふらさん

    当たりです!良い市です。さてソレハドコデショウ 笑

    大変恐縮ですが、これからもお惚気ログにお付き合いください!

  • まる 2024年08月03日 11:08

    > TO-Yさん

    TO-Yさんのお隣の県で、美術館が5つほどある市です。

  • まる 2024年08月03日 11:10

    > ザンキンドーナツさん

    はい、暑い夏でも、寒い冬でも、一年中熱い二人でーす 笑

  • ヒデ 2024年08月04日 13:33

    楽しく過ごしたのですね

  • まる 2024年08月04日 16:10

    > ヒデさん

    はい、お陰様でいつも楽しく過ごしております。

  • サンタクルズ 2024年08月28日 11:30

    ワタクシも,粒あん,木綿派ではあります~
    しかし,二次会からのモードチェンジ,無理かもです(汗
    MDPさんもさることながら,まるさんの魅惑がすごいのでしょうー

  • まる 2024年08月29日 11:31

    > サンタクルズさん

    SCZさんも粒あん、木綿派とは、ワタクシと食べ物の好み合うかもです。

    モードチェンジは、MDPが素敵なことと、雰囲気作りがすごく上手な方なので、いつもすんなりですー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31