デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしかして:ムラムラする

2024年08月16日 15:41

最近毎日シコってたらついにおかずが無くなった。
支部漁っても見た奴ばっかでいまいちそそられん。
触手パンツとかあったら気が済むまでずっと履いといて性欲処理任せて好きなだけ寝るんだけどなぁ…
ディルド買おうかなぁ
でもやるとしたら風呂場になるからバレる危険性が高いんだよなぁ
もういっそ壁尻になって下半身お好きにどうぞして上半身だけゲームとか周回とかしていたい。
オナると片手が埋まるからやりにくいのよ色々。
あと下着汚れるし。

はーー!!!足腰ガクガクなるまでブチ犯されてぇ~!!!!今そう言う気分~!!!
でも喘がないから相手が楽しくねーよなとも思う。自分だけ楽しくてどうする。

あーーーヤだーーーームラムラするのずっと続いててきもちわりーーーー

このウラログへのコメント

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年08月16日 17:43

    以前クンニで濡れるし身体は反応はあるけど喘ぎ声出ないなぁ…って続けてたら急に「あ!逝く!」ってガクガクと達した女性いましたね(笑)
    ちなみにとても気持ち良かったと褒められました(о´∀`о)

  • とーゆ 2024年08月16日 18:35

    > プルート(地域秘密はスルー)さん
    それは凄いな…ちょっと興味ある…

  • ニッシー 2024年08月16日 20:10

    ムラムラがずっと続くのは辛いね
    ディルドでも自分で動き続けないといけないのも疲れるよ
    相性の良いお相手とHするのが良いかな
    フェザータッチと上手い舌使いで前戯された後の挿入は最高の快感だと思う

  • とーゆ 2024年08月16日 20:48

    > ニッシーさん
    確かに疲れるか…()

    セックスはまだ未経験なので未知数ですね。
    そもそも喘げなくても良いって言ってくれる都合の良いセフレなんて存在するかな…

  • 涙より笑顔 2024年08月17日 01:25

    喘げないのはともかく…クンニ好きなら…ぜひ舐めさせて欲しいなあ…今日でも明日でも笑

  • とーゆ 2024年08月17日 02:29

    > 涙より笑顔さん
    今日明日は仕事あるので厳しいですね(笑)
    まぁもし本気でってなら、プロフなどを今一度よくよくご確認の上でご連絡下さいね。

  • ふらふら 2024年08月17日 06:38

    自分でスるのと相手にシてもらうのとでは
    また違う感覚でしょうからね(〃▽〃)
    近かったら立候補でもするところですが
    如何せん遠いのですwww

    良いお相手、見つかりますように(^-^)

  • とーゆ 2024年08月17日 09:35

    > ふらふらさん
    そうなんですよねwww
    ふらふらさんいつもコメント下さるし会ってみたいんですが生憎どこでもドアは存在しませんもんね…

    見つかると良いなぁ

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年08月17日 18:44

    クンニの最中は結構冷静ですよ。舌の角度や当てる強さ、細かく動かすか大きくか、舌先か全体かとかクリか膣口かを反応見ながら舐めてます。他にも指で腰や太腿を触ったり色々使って追い込みますね。

  • とーゆ 2024年08月17日 21:50

    > プルート(地域秘密はスルー)さん
    結構職人技ですね???
    このところコメントして下さるクンニ上級者の皆さんの経験談聞いてるとちょっとやられてみたいな…とソワッとします()

  • ふらふら 2024年08月18日 17:14

    お会いしてご飯食べるくらいなら比較的簡単に達成できそうですwww
    私、結構関東方面に出張してますしね(^^)

    それ以上になるかどーかは、話が別ですがwww
    良いお相手見つかるまでの愚痴相手、ですなw

  • とーゆ 2024年08月18日 17:19

    > ふらふらさん
    関東まで出張あるのだいぶ大変ですね…お疲れ様です。
    確かにご飯だけならイケそうですね(笑)

    うーん、愚痴なら日記で書いちゃうかもな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31