デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

屋外でしてる人見たことある?

2024年08月07日 05:38

屋外でしてる人見たことある?

ないこともない(〃∇〃)
沖縄に行くとよくお墓にパンツ落ちてますね。
シーミーの季節ですね。札束もこの時焼いてます。まあ百万くらいかな 祭事用のお札です。
(〃∇〃)
お墓に一族郎党が集まり宴会をする酒も入ります。ここで彼氏彼女がよばれることは大変名誉なことです。
酒の勢いもありそのまま行為に至る無きにしも有らず。落ちたパンツティッシュが語らずとも物語る。何ハブ出してまんねん。
マングースに噛まれてまえ(# ゚Д゚)
ここで一句夏草や兵共が夢の跡
先祖に血の血脈が脈々と受け継がれて行く様を見せる伝統やな
って、見たくないわい他所でやれ(# ゚Д゚)
先祖怒っとたわ、ちころすぞ
昔の沖縄は風葬でした山に遺体を置き骨になったら洗骨、それからやっとでかい瓶に入れてお墓に入れる。まあ有田焼きみたいなでかい瓶です。
装飾や絵付けがなされ見事な一品です。
間違っても買わんように骨壺でっせ
また、先に火葬してから葬式やっぱ暑いからですね。なんくるないさ
昔は暗視装置は何百万もしましたが今やお手頃価格秋葉に出ています。昔は緑色ばかりでしたがカラーも出たそうです。これもデバガメではなく星の観察にはもってこいの代物です。夜空を眺めるとこれほどまでに満天の星が見れます。
何や無駄な知識ばかりやな役に立たない
(# ゚Д゚)
ちなみに米軍基地に摂取された借地料多い人で一億五千万だそうです。土地台帳は消失するわ一族全滅だわほぼ自己申告です。国に売却そんなことは先祖伝来の土地できません。なあんてね。金の成る木売りまっかいなです。建前は立派、本音はどす黒い基地移転して土地返されたらお終い。国に延々と払わせるあたり前やです。
そんな地主御殿を見るとため息が出て非国民と言いたい。そんなことを誰も騒ぎたてないタブーです。漆黒の闇です。
ちなみに屋外で野生に返りセックスしようぜと是非お誘いください。
0.3秒でここじゃいやと応えますますね
(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2024年08月07日 06:36

    まともはないけど、それらしき人はあります

  • sennarihiyoutan 2024年08月07日 06:37

    観ないネ‥視える環境野下に行かないもんネ
    昔々、芝生の環境のもと‥隣で観たよ、
    薄あかりだったが…(笑)

  • 糊男 2024年08月07日 08:09

    あるんですね!

  • しろくま 2024年08月07日 08:24

    あります

  • オサケスキー 2024年08月07日 08:26

    あるんですね


    オッさんが言うのも何ですが…羨ましい(笑)

  • 2024年08月07日 09:39

    屋外でしてみたい。

  • ニッシー 2024年08月07日 11:29

    沖縄出身なのですね
    久高島や斎場御嶽によく訪れました
    とても神聖で素敵なところですよね

  • ホドリ 2024年08月07日 11:32

    りょうこさんは琉球王族の人だったん、博学者だね。沖縄は出張で良く行った、大きなお墓、良く見かけた、パンツ見なかったよ。でもいいなぁ大らかだね、そんな習慣好きだな

  • ひろし 2024年08月07日 11:54

    りょうこ さん

    こんにちは
    沖縄ではそうなのですね
    本州とは大分風習違いますね

    地主の借地料も半端では無いですね
    基地移動すればまた状況も変わってくるのですね
    いろいろ思惑が有りますね

  • kouji 2024年08月07日 12:07

    基地反対運動も裏には複雑なものがあるんですね。

  • りょうこ 2024年08月07日 12:42

    > koujiさん

    基地移転反対するのは地主と県外の人です。

  • りょうこ 2024年08月07日 12:44

    > ひろしさん

    何もせずとも延々とお金が入るやめられない

  • りょうこ 2024年08月07日 12:44

    > ホドリさん

    まあ花見の宴会ですよ

  • 雲雀 2024年08月07日 15:52

    りょうこさんのマングースに食われたい

  • 道太郎 2024年08月07日 19:51

    この時期の青姦は
    蚊に刺されるので
    惨めですよ

  • ベソ 2024年08月07日 22:53

    沖縄の地権者の問題は闇が深いね。メディアは例によって伝えない。沖縄基地問題が永続する一番の理由やろう。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月08日 09:19

    セックスしませんか?

  • トシお 2024年08月08日 23:02

    りょうこさん沖縄にお詳しいですね

  • KAZU1 2024年08月09日 12:19

    講談師、見て来た様な嘘をつき

    っていいますからね

    どこまで本当なのやら

  • 2024年08月12日 07:21

    沖縄と言えば、おかあさんあの2千円札はどこいったのでしょうね。
    新札に変わっても話しに一切出てこない二千円札
    NHKで源氏やってても話題にならない二千円札
    守礼門印刷故に沖縄に沢山有ると耳にしたが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31