デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

返信返せてないので今日はちょっとせくしーめに!せくしーなのを!

2024年08月04日 02:24

返信返せてないので今日はちょっとせくしーめに!せくしーなのを!

こんばんは🥱
アニメ見て寝て起きてアニメ見てお風呂入ってアニメ見て…っていうのを繰り返してます

ダメな子になってしまっている気もしますが絶対外出禁止と言われてしまったので引きこもってます

何もしてないのにすごく眠くなるのでまた眠ります…

おっぱいがいつもより重く感じる…

今は常連さんにおすすめされたガンダムシードを見てるのですが、戦争というのがテーマオーブという国が日本と同じような立ち位置のようで、なんだか不思議な気持ちで見てます

そして少しえっちなシーンも少しあって2回見てしまったりもしています
おっぱいおっきいのにお腹細いのうらやましい…

ガンダムっていっぱい種類あるけど他のも見る順番とかあるのかな??

昔お母さんに教えてもらったお守りでコンドームをお財布に入れておくと男運が良くなるっておまじないのコンドームを見つけたので挟んでみました
いつもよりはセクシーになれましたか??

コメント返せてないけどいっぱい見てます
ありがとう
おやすみなさい!
いい夢見てね

このウラログへのコメント

  • ネジ(会えない人です) 2024年08月04日 02:27

    素敵!おやすみなさい。
    いい夢見てくださいね~。

  • アメフラシ 2024年08月04日 02:39

    おやすみなさい

  • フレン 2024年08月04日 02:42

    こんばんは
    ガンダムシードは絵が綺麗で好きです
    ガンダムシリーズ見るならやっぱり
    機動戦士ガンダムが見た方が良いですね♪
    あとオススメはソードアンドオンラインが面白いですよ
    おやすみなさーい♪

  • ダッフィ 2024年08月04日 02:52

    体力落ちてるときにこの猛暑はきついですね。
    マスクして、ちょっとだけ食料などは
    買い出しに行ってもいいと思いますよ。
    食べやすいプリンとかヨーグルトとかゼリーなどで
    徐々に回復してくださいね。

  • しなお 2024年08月04日 03:44

    あっコンドームだったんですね!言われないと分かんなかったです

  • カズ 2024年08月04日 05:08

    大分元気になれたみたいで良かった
    早く元気になれるといいね
    待ってるよ

  • makoto. 2024年08月04日 07:13

    めちゃくちゃセクシーだよ
    朝から写真見ながら、、、
    また後で、、
    って何回するねん

    そやけど外出禁止は辛いね
    早く良くなって普段の生活に戻れることを
    願ってるね

    写真、、
    全部素敵だよ

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月04日 07:56

    コンドームで男運ですか。

  • 7110 2024年08月04日 08:43

    これはセクシー
    色々挟まれたいw
    人に感染しないように外出しないでちゃんと寝てるとか、ダメな子どころか良い子だし(*´∀`*)

  • ミリゴ 2024年08月04日 08:51

    SEEDでエッチなところってキラとフレイの場面かな。

  • バンバン 2024年08月04日 09:20

    おっぱいに挟んでいるコンドーム初めてみました
    なんて言う商品なのかな?

  • よしのぶ 2024年08月04日 09:28

    おっぱいに挟まっているのなんだろう?って
    気になったんだけど、コンドームなんだね(⌒∇⌒)

    お母さんから伝授のおまじない
    オープンな家庭なんだね( *´艸`)

  • シン 2024年08月04日 09:42

    アマプラ等で配信しているガンダムSEED FREEDOMまで辿り着くのに時間がかかりそうですが、面白いので、がんばってくださいね~
    (*>∇<)ノ

    お写真エロくて可愛い♪

  • ひげひげ 2024年08月04日 11:20

    おまじないコンドームてのがあるんですね。
    アニメの人は内蔵も内臓脂肪もないから、比較しても仕方なし。

  • 蒼空 2024年08月04日 12:14

    おつかれマラです。
    やっぱりファーストガンダムシリーズが私の中だからはメインですね!

  • ともきち 2024年08月04日 20:14

    はじめまして

    コロナは大丈夫ですか?
    しばらくはゆっくり休んで、いつでも復帰できるように、今は大人しくしてて下さいね

  • かーわん 2024年08月04日 23:31

    50話以上あるやつは
    かなり時間かかるから、みて寝て見て寝てになっちゃいますねw

  • ちゃまだ3 2024年08月05日 00:08

    こんな格好で・・・
    お胸にゴムを挟んだりしちゃったら・・・
    我慢できなくなってしまいますね~~~
    (^_-)-☆

  • joh 2024年08月29日 22:11

    その後お友達は出来ましたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙希

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31