デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コロナでした

2024年08月03日 09:11

コロナでした

お久しぶりです
病院で診察してもらったらコロナでした…

ようやく少し元気にはなったのですが、オーナーさんからお客様と他の子にうつしたら大変だからもう1週間休んでねって言われてもう少し引きこもり生活になりそうです

夏バテもしてたのかご飯もあまり食べれてないのでもう少しゆっくりしようと思います

部屋着がすごい楽ですが、置き配で届けてもらったものを受け取る時誰かに見られないかドキドキしてしまいますね

もう少し元気になったらまたお返事するのでもし待っててくれるならもう少し待っててくれると嬉しいです

みなさんも夏バテにはお気をつけてください

このウラログへのコメント

  • けん 2024年08月03日 09:38

    私も水曜日に発熱 病院行ったら検査する訳も無く 5日間 安静にしておきなさい。と今は熱も無く体調も普通になり月曜日から出社です。
    沙希さんはゆっくり療養して元気になってください。

  • 7110 2024年08月03日 09:49

    部屋着も破壊力抜群過ぎるw
    後遺症が残らないといいけど、暑さで体力も落ちるだろうしお大事に(;´∀`)

  • アラン 2024年08月03日 09:54

    コロナ…ひっそりと感染が増えてるそうですね
    気をつけないといけないけど暑いのでマスクは…w

  • カズ 2024年08月03日 09:54

    元気に戻って来てね️

  • makoto. 2024年08月03日 09:58

    沙希ちゃん
    コロナ治って良かったね
    もう少し気持ちも楽にして療養すると良いよ
    皆元気な沙希ちゃんの笑顔待ってるからね

    部屋着の沙希ちゃんも魅力的だね
    宅急便になりたいよ 笑
    眼のやり場に困るけど、

  • りょおう 2024年08月03日 10:06

    コロナで休んでさらに5日間休むとなると、お給料大丈夫です?
    自費になっているから、割と薬代高かったでしょう。
    味覚も大丈夫ですか?私は暫く味覚が麻痺してして食事が美味しくなかったです。

  • ひげひげ 2024年08月03日 10:08

    原因がハッキリしたならよかったですね。
    誰かに見られないか……ってのが、写真の姿ですか?
    いま、見てますけど。

  • よしのぶ 2024年08月03日 10:11

    自分も13日からコロナでダウン、ようやく喉の痛みも
    薄らいできました。
    もう少し頑張ってください。そしたら無敵です(笑)

  • Smith 2024年08月03日 10:29

    お大事になさってくださいませ。

  • シン 2024年08月03日 11:05

    沙希さん
    お大事になさってくださいね~

    部屋着も可愛いです
    (*>∇<)ノ

  • フレン 2024年08月03日 11:23

    お久しぶりです
    コロナは大変でしたね
    しばらくはゆっくりまったり休んで
    元気になって下さい

    可愛い部屋着です
    しばらくはお部屋シリーズ楽しみですね♪

  • ☆しんいち☆ 2024年08月03日 12:29

    こんにちは。

    自分もクラスターでコロナ陽性になり自宅待機でしたが、ほぼ体調も戻り月曜から出社予定です。

    今回は喉の痛みから始まり咳が止まらずで長引きました。

    もう少しゆっくり休んでください。

  • 芳一 2024年08月03日 12:53

    最近また増加しましたし、沙希さんも更新や返事がなかったので心配してました。こんな時こそ自己中心・マイペース、落ち着いてまたやりたくなったら再開すればいい、待ってます(*・∀・*)ノ

    部屋着素敵です♪

  • ダッフィ 2024年08月03日 13:08

    猛暑とコロナで厳しい夏になりましたね(>△<;)
    喉が痛い時は、ゼリー飲料がおすすめです。
    沙希さんが早く元気になりますように☆
    部屋着可愛いすぎます(o^-')b

  • バット 2024年08月03日 15:42

    安静にして
    お大事にねー!!

  • 蒼空 2024年08月03日 15:42

    おつかれマラです。
    それは大変でしたね。
    身体が弱ってたのかもしれませんね。
    体調管理には気をつけてくださいね。

  • ひろ(゜ω゜) 2024年08月03日 18:06

    おかえりー!

  • ひとで 2024年08月04日 00:11

    大変でしたね。コロナ先月から流行ってます。
    この酷暑の中で感染して身体、精神的にとてもしんどかったと思いますけど身体を大切にして元気になれるといいですね!

  • バンバン 2024年08月04日 00:19

    早く元気になって下さい

  • ちゃまだ3 2024年08月04日 00:20

    コロナだったんですね~~
    大変でしたね・・・
    お家で大人しくアニメでも観て下さい!!
    (^_-)-☆

  • Tsuki 2024年08月04日 00:59

    この格好の人が出てきたら見た人もドキドキしちゃいますね(笑)
    大変でしたね。ゆっくりお過ごしください。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月04日 07:43

    コロナが凄く流行っているみたいです。
    疲労や夏バテで発病するよつなので気をつけるましょう。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月05日 03:41

    お大事になさってください

  • kou紅 2024年08月05日 21:28

    回復するまでゆっくり休んでね^_^

  • 2024年08月06日 09:16

    素敵な部屋着ですね

  • Hidekirin 2024年08月08日 05:37

    後遺症大丈夫ですか?

    コロナ感染繰り返すと後遺症がひどくなるらしいです。

    ご自愛ください

    でわでわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙希

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31