デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最大●歳差の人とHしたことあります

2024年07月27日 10:09

なにこれー

年齢差。   ひとまわり かなー。(笑)

って年齢ってそんなに気にしていないかも。


まずは、普通に気が合うとか、話していて楽しいとか、食が合うとか、そういう理由から一緒にいることがおおいのでは???



それよりも、今はミレーナという装着するものを検討中


以前は、いろいろ体調管理のためピルを服用していたけど、



避妊目的とは違って、女の子管理のため。



周期がみだれないのと体調等管理できて便利。予定も組みやすいのが理由。



でも、年齢を重ねるごとに、よくない影響もあるとかで、婦人科の先生に「怖いのよ~」と脅され(笑)


ピルは辞めることにして数ヶ月。


やっぱり体調のことがイチバン気になるー


ってことで月曜日には婦人科へ行こうかな!と。


別に病気とかじゃなくても婦人科とは上手に付き合うのが重要。海外では普通のこと。



いつも優しい先生です。



親戚でもあるのと、出産した産院でもあるので安心。



いろいろ体調の変化もこれから出てくるだろうし......と相談してきます。



最近ののーんは....... ちょっと健康にも気を遣おうかな?と検討中



なのに、怠け者だからなぁー(笑) 運動嫌いだし。




おうち時間大好き



お部屋でまったりがいい。



と言いながら、毎週週末はお出かけなのでウキウキです。



今日もこれから出掛けてきまーす♪





と言いながら、先日エロ動画がバーナーにあらわれたので、うっかり見ちゃった(笑)


女の子は思いっきりイッてて(笑)



ここまでできたら気持ちいい楽しいだろうなーなんて思っちゃって(笑)



思いっきりやりきれてないのーん。。。(笑)



「その先」っていうのがわからない.......



わかる日がくるのだろうか?謎



逆に知ってしまったら、どうなる???と不安もあったり。



ミレーナ調べてたら  私はこんなでしたー体験談みたいなのが出てきて、その知恵袋的なページもちょっとえっちなことを平気で真面目に書いてあって面白かった(笑)


避妊がどうとか


レスがどうとか



そうかと思えば夫さんが50歳後半でも週2-3 とかw 月8とかw



赤裸々(笑)



面白かった(笑)

このウラログへのコメント

  • けいさん+ 2024年07月27日 10:23

    体調にお気をつけて。
    無理せず、楽しくですね。

  • クラウド 2024年07月27日 11:19

    一回りくらい違うんですね。

    最初に年齢ありきじゃないですよね

  • Noel 2024年07月27日 12:29

    > けいさん+さん

    そうですねー!
    まずは元気でないと!だづkqらね!
    その後、楽しい♪があるといいなー

  • Noel 2024年07月27日 12:30

    > クラウドさん

    そうなのですよー!
    そう、年齢から決めるわけではないので、良いと思います(笑)

  • TO-Y 2024年07月27日 16:54

    せっかく女性に生まれたのなら

    それ知らないと損 説w



    あっ 怠け者なんですね

    じゃ諦めましょw

  • Noel 2024年07月27日 16:58

    > TO-Yさん

    よく、そう言うよね。女子に生まれたからには知らなきゃ損みたいな。
    怠け者ではダメですかね。

  • すいせい 2024年07月27日 23:57

    ミレーナって、周期管理や体調管理ができるんだ~ (_φ( ̄ー ̄ )
    ちなみに問題点って何なのかな~

  • Noel 2024年07月28日 08:32

    > すいせいさん

    周期管理は難しいかもですが。
    お腹痛いとかは軽減できるようです。
    問題点はズレることがあるのと、5年くらいで入れ替えが必要とか。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月28日 09:38

    知ってるに越した事はないですよ。

  • Noel 2024年07月28日 09:43

    > グランドマスターフラッシュさん

    まぁそうですよね(笑)
    知識はあった方がいいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31