デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲の衰えは感じる?

2024年07月18日 09:17

女子は男子より、衰えは感じにくいような気がします。


受け身の立場が多めなので、衰えてもできちゃう気がします(笑)


ただ続けてしすぎると精神面で、もういいかなーって思うことはあるかもね。

でもしばらくすると復活♪(笑)


そんな感じだと思うなー。


全く感じないと言ったら嘘になるけど、元々そんなに強くないのですが、


スイッチ入ったら、したいしたい!ってなっちゃうと思います。


とは言ってもガツガツとかではなく、のんびりまったりな空間で、のんびりしたいなぁーって思っちゃう。


これが衰えなのかなぁ???


あとはスイッチ入るまでの時間は少し長めにかかっちゃうかも。


やっぱりそんなに若くないなー(笑)


ゆっくり食事して


お茶して


おしゃべりして


シャワーして


ゆっくり


みたいな。


ゆったりした時間希望

このウラログへのコメント

  • すいせい 2024年07月18日 10:23

    ゆっくり食事してお茶して….っていうなら海辺のホテルがいいなぁ。近いところだと江ノ島あたりとか。。。衰えは...あるかも(笑)

  • かず 2024年07月18日 10:30

    こんにちは。結構エッチなんですね!

  • けいさん+ 2024年07月18日 11:41

    「ゆったりした時間」
    承知しました!
    スイッチを探しながら。

  • クラウド 2024年07月18日 13:00

    まずは
    まったりデートから。
    その後、快適、落ち着いた空間で
    イチャイチャしたいですねー

  • TO-Y 2024年07月18日 15:31

    シャワーして


    の前に


    酒飲んで


    が入るから



    シャワー後、寝ちゃうタイプw ←

  • t! 2024年07月18日 16:25

    一緒にいる時間が長くなると、自然とスキンシップする流れで、2人だけの世界に入って行けるのが理想だね︎

  • Noel 2024年07月18日 19:24

    > すいせいさん

    江ノ島いいですねー♪
    そのプランいいかもです!

  • Noel 2024年07月18日 19:24

    > かずさん

    あはは
    そうなのかなぁ(笑)

  • Noel 2024年07月18日 19:25

    > けいさん+さん

    そうそう
    ゆったり時間大切ですね。
    やっぱりのんびりがいいです。

  • Noel 2024年07月18日 19:26

    > クラウドさん

    ですねー
    やっぱりまったりデート大事な時間ですものね!
    で、その後(笑)

  • Noel 2024年07月18日 19:26

    > TO-Yさん

    あーーーーー
    お酒飲む時間も入りますねー
    のーんも眠くなっちゃう(笑)

  • Noel 2024年07月18日 19:27

    > t!さん

    そうなりますね。
    2人の時間を大切にできるのがいいですね!

  • フジマル 2024年07月18日 21:49

    時間かけてゆっくりとするのがいいですよね

  • しをん。 2024年07月18日 23:39

    心地好い時間がいいですよね♪

    ゆっくりゆったり(^^♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月19日 06:15

    時間に余裕がある時にですね。

  • Noel 2024年07月19日 07:18

    > フジマルさん

    あはは
    そうですね。ゆっくりできるのが理想ですね!

  • Noel 2024年07月19日 07:19

    > しをん。さん

    はい
    それ最高ですね。
    ゆっくりまったり♪

  • Noel 2024年07月19日 07:20

    > グランドマスターフラッシュさん

    それ重要ですね。
    焦ってするのはちょっとね(笑)
    落ち着いて!がいいです。

  • シロアリ 2024年07月19日 07:36

    大人のゆとりでゆっくり、じっくり盛り上げてくのが、良くなってくる年齢なのかもしらないですね

    きっと、例え衰えているかもしれませんが満足感や幸福感は若いとき以上かもしれないしね

  • Noel 2024年07月19日 09:02

    > シロアリさん

    なるほど!
    本当にそうかもしれませんね。
    満足感や幸福感いいですねー♪憧れ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31