デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい…おちんぽ欲しくて堪らないの

2024年07月19日 17:33

ごめんなさい…おちんぽ欲しくて堪らないの

喉が痛くて...

病院に
行って来たら

咽頭炎(>_<)

熱は
ないけど

身体もダル

そろそろ
膣トレしようと思ってたのに
(///∇///)

おまんこ
痒みもなくなったから

ちんぽ欲しくて
堪らないの

だって

毎日

膣トレボール
入れて過ごしてたから

寂しいの

膣トレボール

飼い主様の
たまごちゃんだから

飼い主様が
いないみたいで

寂しいのかも
(>_<)

体調不良なのに

ちんぽ
欲しくて堪らない



体調不良なのに
ムラムラしてるみたい

淫らで
ごめんなさい

縛って
お仕置きして貰わないとダメみたい




どうしよう。。。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2024年07月19日 17:35

    近くならな&#12316;

  • はやかわ_(^-^)v 2024年07月19日 17:40

    それはご主人様に
    太くて大きな
    注射して貰わないとだね

  • ひろ(゜ω゜) 2024年07月19日 18:13

    早急におちんぽ注射せねば(。-∀-)

  • makoto. 2024年07月19日 18:20

    変態ちゃん白の光さん
    1度知ってしまった身体の快楽
    止められないよなー
    止められるんなら
    とーーに止めてる 笑

    飼い主さんの妄想して一人自慰でしのいでください

    他のおチンポ入れたらあかんよ

  • エフ 2024年07月19日 18:37

    そうですね、お仕置きしないとダメみたいですね、きつい奴を。
    手足のお自由を奪って膣トレ入れながらアナル攻め、懇願されても止めません。

  • takasi, 2024年07月19日 19:30

    風邪でも引いたのかな 早く治して下さいな オマンコに膣トレボール入れて見たら(^。^)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月19日 20:51

    体調不良なのですね(><)
    静養してご自愛くださいね。

    オッパイぴっちりナース服を着た首輪M女の可愛い光さんは、スイーツを頂き、ご主人さまのイヤらしい勃起チンポも頂きたくなっちゃったのですねエッチ

  • シン 2024年07月19日 21:56

    白の光さん
    のどの痛みが早く治ると良いですね~

    お○んこちゃんの為にも~
    ご主人様の代わりお仕置きした~い( ≧∀≦)ノ

  • 徳五郎66才 2024年07月20日 00:01

    そうなんだ、
    ボクのはカセイチンコなんだ
    けど どう&#12316;?
    しかも短いんだけどー

  • しなお 2024年07月20日 00:42

    膣トレボールってどんなのだろう、、後で調べます

  • papa43 2024年07月20日 01:02

    早く体調直して飼い主様に縛ってもらわないとね。喉の奥に出してもらえば治るかもね。

  • ベソ 2024年07月20日 01:14

    お仕置きや~

  • いちしょうに 2024年07月20日 04:54

    咽頭炎
    ディープスロートのやり過ぎかと
    コロナじゃなくて良かったですね
    お大事に、、

  • 白の光 2024年07月20日 08:14

    > kou紅さん

    ありがとう(///∇///)
    優しいですね&#65039;

  • 白の光 2024年07月20日 08:16

    > はやかわ_(^-^)vさん

    注射とお薬が欲しいです
    (///∇///)
    ありがとう&#65039;

  • 白の光 2024年07月20日 08:22

    > ひろ(゜ω゜)さん

    救急で注射とお薬が欲しいです(笑)
    3日目の精液はとっても美味しいです
    (///∇///)
    コメントありがとう&#65039;

  • 白の光 2024年07月20日 08:26

    > makoto.さん

    夏休みでなかなか1人になれなくて
    困ってます(*_*)
    飼い主様が欲しくてたまらない…
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月20日 08:27

    > エフさん

    キャー( 〃▽〃)
    アナル攻めって恥ずかしすぎる

    ありがとう&#65039;

  • 白の光 2024年07月20日 08:29

    > takasi,さん

    病気のときは免疫力がないからおとなしくしてます(笑)
    ボールよりおちんぽが欲しいのに...
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月20日 08:38

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    私も妄想温泉旅行に行って
    静養してきます(笑)

    温泉でお注射と薬が貰えるかしら
    ウフフ(///∇///)

  • エフ 2024年07月20日 10:03

    お仕置きは、恥ずかしいほど、やった甲斐があります。
    仕上げは浣腸に排泄ですね、もちろん手足の自由を奪ったままで。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月20日 14:02

    はじめまして

    宜しくお願いします♪

  • 白の光 2024年07月21日 20:33

    > シンさん

    喉はまだ痛いです
    コロナ並みに痛いかも(>_<)

    お仕置きはお尻ペンペンで…
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月21日 20:35

    > 徳五郎66才さん

    愛があれば大丈夫です
    (//∇//)

  • 白の光 2024年07月21日 20:41

    > しなおさん

    わかりましたか?
    玉子みたいでしょ(笑)

  • 白の光 2024年07月21日 20:42

    > papa43さん

    そうそう(///∇///)
    喉の奥に欲しいです

  • 白の光 2024年07月21日 20:43

    > ベソさん

    ありがとうございます
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月21日 20:45

    > いちしょうにさん

    コロナ並みに痛いかも(>_<)
    熱はないんだけど…
    まだ痛みが変わらないの

    何時もありがとう&#65039;

  • 白の光 2024年07月21日 20:47

    > エフさん

    浣腸はお腹が痛いから苦手なの
    (((o(*゚∀゚*)o)))

  • 白の光 2024年07月21日 20:51

    > けーちゃん(^^♪さん

    立派なんですね(///∇///)
    穴鍛えしないと壊れちゃいますね

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31